見出し画像

ダイエット208日目 (2020.8.26)

最も重要な決定とは、何をするかではなく、何をしないかを決めることだ。
by スティーブ・ジョブズ



どうも、ちょっとした発見があったタカさんです。


今日筋トレをしてて、やたら左手腕?肩?が疲れる。


なんでだろーなーって考えてみたら、

単純に右より筋力が弱いのでは!?


いつも撮ってる写真をみてみると、

確かに右肩の方がしっかりしてる!!!!


いつの間にかバランスが崩れてました。


右利きなのもあるけど、今度から左にもしっかり効いてるかチェックしていきます。

(どうなんだいっ!俺の左肩っ!!)


それでは今日の内容へ↓

本日のごはん
朝メシ

•マフィン(ツナ卵)
•ヨーグルト
昼メシ
•五穀米とチキンと豆腐と納豆
•サラダ
夜メシ
•蕎麦
•牛丼
•マグロ丼
•とり天
•卵と豆腐
間食
•プロテイン
本日のトレーニング
<無酸素/部位トレ>

バーベルカール
25kg/15×1
20kg/20×2、15×3、10×1
インクラインダンベルカール
7kg/15×2、12×1
ダンベルショルダープレス
12kg/15×2、12×2
フロントレイズ
8kg/10×3
サイドレイズ
6kg/10×3
ケーブルプッシュダウン
20kg/20×2
17.5kg/20×1、15×2
シットアップ
30×1、11×1

本日の体組成計↓

今日から少しずつ本を読みます。


それではよろしくフォーエバー

サポートすると、タカさんは進化します。(サプリと書籍代に使用) そしてより有益かつ使えるノウハウを公開します!