見出し画像

Thank you... American Diner KANE NO NE🔔🇺🇸🍔🍪😎🤘

鐘の音pop up day
今月の一本目をご紹介!!!!!

イベントレポート書いていきますね📝

画像11

前回、告知させてもらったこちら💁‍♀️💁‍♂️

▶︎BURGER屋campboya
https://www.instagram.com/burger_campboya
https://twitter.com/keisukenishiya4

▶︎旅する焼き菓子屋Bakepackers
https://www.instagram.com/go.with.bakepackers
https://www.facebook.com/110473684632504/

画像12

画像27

コラボ企画!ということで
今回もゆいさんのお洒落なメニューが目を魅く👀

めちゃくちゃ可愛いやないかい🙌

こうゆうのん
私もつくれるようになりたい・・・笑

そんなこんなで
11時インして準備は整い
12時スタートしました🔔

オープンと同時に
テイクアウトの予約もあったりで
次々と焼かれていくバーガー達🍔

画像1

画像14

今日の出店者🙋‍♀️🙋‍♂️

ベイクパッカーズのゆい
キャンプボーヤのけいくんと
そして助っ人のタコス🌮 笑

めちゃくちゃ
アメリカンな格好してきて
最高やーん🇺🇸🗽🔥

画像9

画像2

じゃんっっ‼️‼️‼️

とゆう訳で、完成したバーガー
めちゃくちゃ美味しそう🤤🤤🤤

やっぱりコーラと相性は抜群🥤

なんだけども、大人になれば
バーガーとビールは至福の時・・・🍺

画像6

画像10

アメリカ生まれのバドワイザー(Budweiser)
と一緒に食べ合わせたら
もうここは本場アメリカンダイナー🇺🇸

バーベキューソースとしっかりと
グリルした玉ねぎなどの野菜が甘くて濃ゆくて
食欲が進むのなんのって🙌

パテは牛肉100%で
肉汁もたっぷり旨い!!!!!!!

画像3

画像4

鉄板もちこんだり、準備して
美味しいハンバーガーを作ってくれて
どうもありがとう✨✨✨

おさやも美味しくいただきました😋

そして、これがまた
ベイクパッカーズのクラッカーと
相性抜群だったのよー🤘

画像8

画像5

前回の出店で、お酒に合う焼き菓子
をテーマに今度つくりたい!っていってた
チーズクラッカーを試行錯誤して完成👏

もちろん珈琲や紅茶にもあう
アメリカンクッキーも☕️
フォトジェニックというのはこうゆうことです🍪❤️

画像26

画像27

出来たばかりの
ポストカード型のフライヤー📮

ひとつひとつのこだわりが
ゆいの好き!可愛い!
やりたいことを全て詰め込んだ形。

これが日本中、世界を飛び出す日が
楽しみで仕方ないなぁ✈️🌍

画像16

画像17

ハンバーガーとビール(パインと)
がぶり、ごくごく・・・🍔🍺

本場アメリカンを体感してるゆいが
日本にいながらも旅できるような体験価値を
届けてくれることが最高やん(*´👅`)

画像15

画像21

浅野夫婦も来てくれて
旦那がレギュラー、嫁がビックなビール
もうそれだけで幸せな午後やな🍻

きよとゆいは同じ日生まれで
昔、鐘の音で合同バースデーしたのも懐かしい。笑

画像22

画像24

ここちゃんとちーぼーとも
可愛い写真とれて嬉しいー📸

いつもありがとうね♡♡♡

そして、サプライズで
鐘の音共同創業者のしずかも登場🔔

画像20

画像25

シェアハウスの開業
そして新事業スタートのお祝いにと
低温調理機をプレゼントしてくれました🎁

鐘の音、紡ぎ家で使ってねってことで
美味しいご飯会を彩ってくれ流と思います🍴

たかやとしずか
本当にありがとうーーー😭🙏

画像18

画像19

ってな訳で、この日はちょうど
鐘の音で誕生した2組のカップルが夫婦になり
家族が増えた寿ファミリーが2世帯👩

堤之家の瑛太くんはちょうどお昼寝タイムでした👶💤
浅野家の大河くんはぎゃん泣きモンスターだった👦💦

しずかと一緒に創ったこの場所
カフェバー鐘の音で生まれた命。

感慨深いなぁ、ほんと(´•ω•`)
これからも成長を楽しみにしてます🌈

画像23

画像7

そんなこんなで、
終始にぎわっていた鐘の音🔔

満員御礼、完売御礼❗️
ということで終了いたしました🙌

新しい出逢いを繋ぐ場所
新たな挑戦が出来る場所

これからも沢山の人の
笑顔が溢れますように☺︎☺︎☺︎

Special Thanks to ALL...!!!!!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

是非とも、あなたのお気持ちでサポートお願いします!言葉を紡ぐこと、人と人を繋ぐこと、わたしの人生を支えてくれる皆様に心からの感謝を☺︎