見出し画像

ワカモレバーガー🍔第二弾pop up day👭

大人気のハンバーガーコラボ企画
今回も大盛況により終了いたしましたーーー🎊

今日はイベントレポを残しておきます📝
第一回はこちら💁‍♀️💁‍♂️

ということで、
営業30分前からお店の準備開始。

入り口からカゴを持って入ってくる
のりこさんはハイジのようでした🧺 笑

画像1

画像2

可愛いメニュー描いてくれて
ありがとう🎨 ❤️

今回もクマちゃんのパンがかわいい🐻



画像5

そして、今回も双子コーデ👭
先月はオーバーオールをドレスコードにして
色違いのハット借りたけど👒

goslowcaravanのコーデ
上下借りましたー!!!!!!!

大好きなゴースローで
しかもめちゃかわいくない?☺︎

わたしゾウとシマウマ
🐘🦓🐘🦓🐘🦓🐘🦓🐘🦓🐘🦓
ばりサバンナやん。笑

画像3

そんなこんなで、張り切ってOPEN🚩

誰が来るかなーと
外で待ちわびるのりこはんを激写📷

カランコローーーン🔔
あの鐘を鳴らすのは、あなーーーーた🙌

という訳で、今回のバーガーはこちら🙆‍♀️

画像6

画像4

アボカドたっぷりアボカド
ワカモレバーガー🍔🥑🍟

2種類のポテトフライ
自家製ジャムのヨーグルト
ドリンクとセット🥤

いやー豪華だわ、ほんと。
映えます、映えます👏

画像7

画像8

1組目はいがちゃんfamilyでした👶

みーくんとたかとくん連れて
ありがとう!!!!!!

2人とも、むっしゃむしゃ食うてた
うれしいねぇ🍔

鐘の音はタバコの法律改正で
20歳未満が店内禁止になってしまいましたが
テラス席として店の前で食べれます🙌

画像11

画像9

娘を見守るおかん。笑

今月も黒猫のミヤちゃんご来店ー✨
うれしいねぇぇぇぇぇぇぇ😹❤️

心斎橋HOMEの配信ライブ前に
ほんまにありがとう🙏

画像13

画像25

そして続いて、今月もいらっしゃいませー🙌

THE SPYCHO'Sのドラムだいごさま
差し入れ持ってきてくれてありがとう!

蒲生の老舗、梅屋さんの
かりんとうまんじゅううううううううう
ごちそうさまでした🙏

いつみは時間ない中で
予定終わらせて駆けつけてくれて
もう友達って最高👧 👩 👱‍♀️

バンド仲間ってサイコーウ🎶

画像12

そして、のりちゃんの長年のお友達
紹介するわー!って来てくれたのはなんと
ex.ALL NUDE FASHIONの
ベーシストZONOくん。

え、‪UNION☆JACK‬知ってるって
まさかのmixi時代から繋がってる人でびっくりやん😂
この縁を繋ぎ直してくれた
のりちゃんにほんまに感謝🙏

最近は音楽以外にも
藍染やプリントTシャツ製作もやってるらしいし
またなんか一緒にイベントやりたし👕

画像26

画像15

そして、これまた久々の再会の
ナツキサトシ!!!!!!

常連様のささやんが
上新城でよく行く店のBARで
ナツキが働いてて2人が出逢って
サプライズで連れてきてくれてんて。

やばい久々すぎる( ;  ; )
3年前のがもよんフェスお世話なりやした🙏
いやーやっぱりまた会えるって嬉しい。

画像25

画像21

そして、そして、
こちらはなんと15年ぶりの再会!?

沖縄の結家繋がりってことで連絡もらって
まさかの2006年くらいに
お世話になってたCJさんのイベントで
共演したことがあると・・・

ダンスユニット、スコーピオン
まっきーちゃん💃💃💃

ひえーすごい再会でした😂
まさかバンドとゲストハウスが繋がるとは
もうわたしの人生ってなんやろ、すごい。

会いにきてくれてありがとう❤️

画像18

まだまだ終わりません。笑

またまた結家繋がりの
ランナーぷじょー🏃‍♀️‍♂‍♂️🏃‍♀️‍♂‍♂️🏃‍♀️‍♂‍♂️
念願の初、鐘の音ありがとう👏

そして、今年の年末年始に
沖縄を原付で旅してて結家に泊まってて出逢ったとゆう
まきちゃんも連れてきてくれた🙋‍♀️

そして、更にはぷじょーも行ってる
北海道のゲストハウス”さろまにあん”で
あたしが繋がってる
なにわのヒロミさんも久々の来店🏍

びっくりありがとー!
北海道ロスがすごい、行きたい。

画像25

画像22

そんなこんなで、
こーんなにもゲストハウスの
縁が繋がってて嬉しい。

6年前に初めて知った一人旅から
こうやって去年の日本一周まで
沢山の出逢いが鐘の音に足を運んでくれて
本当にいつも幸せです
みんなみんなありがとう☺︎♡

こうして、みんなの声を
みられるのはほんとに嬉しいです😭🙏

カメラマンうっつもnote書いてくれてありがとう!

画像24

画像23

そして、こんな楽しい笑顔の1日を
一緒に作ってくれるのりこ。

ウィッグで髪の毛までおそろにしてくれて
愛しさしかないぜ👩 ❤️ 👩

また第三弾もできたらいいなぁ
絶対にやりたいなぁ
乞うご期待でございます!!!!!!✨

画像20

先週も今週も
来週も再来週も
日曜日はイベントでございます!

おさやさん、毎週いてるから
是非是非お気軽にフラーっと遊びにきてね🚩

次のコーヒーとサンドイッチも
めちゃくちゃおすすめなんよ🍞☕️

皆様のご来店を
心よりお待ちしております🙌

画像25

そんなこんなで、仕事帰り
疲れた体でついつい立ち寄った
蒲生四丁目のラーメン屋さん”豚吉本店”

こってりしょうゆラーメンと餃子とキムチ
ハンバーガーとラーメン食べた1日、最高かよ🍜🍔
今日も1日おつかれさまでした。

画像17

最後に。

先月、お誕生日だったお友達いつみに
ドライフラワーのオーダーメイド
お願いしておりました♡♡♡

わたしの時もくれたのだよー💐
渡したいものあるーってゆうてて
遅ばせながらプレゼント🎁

happy birthday my friends ☺︎☺︎☺︎

是非とも、あなたのお気持ちでサポートお願いします!言葉を紡ぐこと、人と人を繋ぐこと、わたしの人生を支えてくれる皆様に心からの感謝を☺︎