見出し画像

LINDA HOSTEL 106 閉店。出逢いと別れとありがとうとまたね。

5〜6月に滞在していた
「LINDA HOSTEL 106」が
8月末で営業が終了することとなりました。

ラストデイにも顔だしてきたんだけど
noteへの更新がなかなか出来ずにいたんだけど
やっと書いていこうと思います📝

滞在期間中の記事はこちらと
明日の記事でゲストハウス記録のひとつとして
更新するので宜しくお願いします🙏

「LINDA HOSTEL 106」
〜人とつながる、世界が広がる〜
というコンセプトをもとに
2019年6月に開業しました。

創業者のとみー&しゅんけいは
絆家シェアハウスhitotokiにも遊びにきてくれて
そこで出逢ったのがきっかけ。

その頃からゲストハウスを始めたい!
ってゆう話は聞いていて実際に動き始めた頃、

2019年の2月、オープン前に
"LINDAの決起会"というイベントに
けん玉で呼んでもらったり
3月にDIYのお手伝いに行ったりと
開業時期に関わってました◎

なんだかんだオープン後に行けてなかったけど
今年、アンバサダーとして
1ヶ月ちょっと滞在させてもらって
カフェバーの経営やメニュー開発のことなど
色々考えていただけあって
今回の閉店が決まったのはとても残念です(´•ω•`)

それでも二人が決めたことで
これからの未来が良い方向に進むための
最善の決断だったと思うので
精一杯の感謝とこれからに応援したい📣

画像1

画像3

画像2

最後の営業の5日間、
サプライズで駆けつけたよっ!

旅立ちの日に向けて
ドライフラワーをプレゼント💐

ほんとに2年ちょっと
おつかれさまでした☺︎☺︎☺︎

画像5

画像6

画像11

しゅんけいのコーヒーと
とみーのマーボー豆腐と
リンダで食べ納め、飲み納め

また何処かで
一緒にイベント出来たらいいね👀

その時は、考えたレシピが
日の目にあたることを願ってます🙏笑

画像11

画像9

此処で過ごした時間
共に作ってきた時間

数は多くないけどれど
時間じゃない、期間じゃない

あたしにとってもリンダホステルは
大切な場所のひとつになりました。

画像8

画像7

出逢いと別れ。
新しい出発の時。

リンダホステルを通じて
沢山のひとたちが関わってきた
その想い出を大切に。

ありがとう、またね☺︎

この記事が参加している募集

スキしてみて

是非とも、あなたのお気持ちでサポートお願いします!言葉を紡ぐこと、人と人を繋ぐこと、わたしの人生を支えてくれる皆様に心からの感謝を☺︎