見出し画像

人と繋がる生活。

実家との往復が続く日々で
仕事への時間がとれず
プライベートも大事にできていない中

五日振りに人を招いての
ご飯会ができました◡̈⃝✩‧

画像1

ゲストが集まるおうちって良いな🏡

住民がもっと増えていくことを願って
楽しいシェアハウスづくりをしていきます!

アンバサダーは7.8.9月と決まっていて
お友達の宿泊も大歓迎🙌

こうやって新しいご縁を繋げたり
人と人との関係性を紡いでいけることが
やっぱりわたしは嬉しいなぁ。

画像3

食べてくれる人のために
作るご飯が好きなんだ🍴✨

食卓を囲みながら
今までの生きてきた道だったり
これから目指す未来だったり
そんな話をする時間が愛おしい。

安定よりも変化を求めたい。
日に日に変わりゆく感情の変化に
常に刺激のある環境でありたい!

画像4

ゲストハウスに出逢えて
シェアハウスに出逢えて

わたしは新しい未来に進みました
大切なターニングポイント。

きっかけを与えられる人に
わたしもなりたい、これからも☺︎

画像2

楽しいことをやろう!
面白いことをやろう!

悩みだしたらきりがないけど
どーにだってなる
なんだってやれる

一度きりの人生
自分だけの人生

無駄にしたくないなぁ
止まってる時間なんかない。

画像5

めまぐるしく過ぎていく日々だけど

出来る限り丁寧に
そして無理はせず休むことも
パワーバランスをとりながら

それでも動き続ける
人が好きで話すことが好きで
改めて大切なモノに気付いた

身失わないように
あたしらしく
誰にも邪魔されないで
支えてくれる人達と歩んでいく。


この記事が参加している募集

最近の学び

この街がすき

是非とも、あなたのお気持ちでサポートお願いします!言葉を紡ぐこと、人と人を繋ぐこと、わたしの人生を支えてくれる皆様に心からの感謝を☺︎