見出し画像

新しい挑戦への道標。

昨日も今日も明日も
晴れが続く毎日。

ついに、梅雨あけたってよ!

あんなけ雨降りの毎日から
開放されると思うと嬉しいね☔️

青空を見るとそれだけで
少しだけ幸せな気分になれるんだ☀️

梅雨があけると、夏がやってくる
これから暑い日々が訪れるのです😳

来週は36度とかまで
最高気温が上がるんだとかっ!?

マスクもふくめて
今年も熱中症対策きをつけようね🔥

画像1

昼間は自宅でお仕事して
夕方に鐘の音いってきて
夜はちょこっと打ち合わせ。

あっとゆう間に1日はすぎていく
やることに追われてたり
やりたいことが出来なかったり
時間足りねー!って思う毎日やけど
それはとても幸せなことなんやなぁと思います。

ただやっぱりもうすこし
自分を愛せる時間をつくりたいな。

今は必死やし、いっぱいいっぱいだ。

画像3

そんなこんなで
今週は実家に帰る日が多かったので
久々にシェアハウスで過ごしています🏡

ただちょうどアンバサダー2人も
地元に帰省中のタイミングだったので
とても静かなリビング。

今のわたしにとっては
それもちょうどいいのかもしれないけど
やっぱりちょっと寂しいね。

沢山の人がいる空間というのは
とても落ち着くものです🙌

画像2

じゃん!そんなこんなで、
遂にカウンターキッチンに届いた
ハイチェアーです(ت)♪

可愛すぎるんですけど〜
こだわってなかなか決めれずにいたんだけど
この3色の色違いにしました。

今日は何処に座ろうかな?
今日は何色に座ろうかな?

そんなことを選べるおうち
カフェみたいにご飯を食べたりお茶したり
コワーキングとしてお仕事や勉強したり
本を読んだり、映画をみたり、お話をしたり

リビングでの使い方は人それぞれ★
自分らしい時間を誰かと共有できたらなぁ

画像4

心がおちつかない日々
夜も気が気でなくて寝た気がしなて

目眩が悪化してきていて
やっぱり心身ともに疲れがでると
原因不明の状態が現れるんだなぁと
改めて実感している毎日。

状況を変えられる訳ではないけど
どう改善していくのかは自分次第だ。

タイミングが良いのか悪いのか
とても大事な商談もあって
考える時間に追われている日々。

おおきな転機だな。
大事なチャンスを逃してはいけない
不安も沢山あるけれど
大丈夫、前に進もう!!!!

この記事が参加している募集

眠れない夜に

是非とも、あなたのお気持ちでサポートお願いします!言葉を紡ぐこと、人と人を繋ぐこと、わたしの人生を支えてくれる皆様に心からの感謝を☺︎