noteを書き続けて20ヶ月ちょっと📝

最近、報告してなかったんだけど
29000ビュー、1600スキを突破しました👏

毎日ちょっとずつ
読みにきてくれる人達のお陰で
更新されていってます😁😁😁

スクリーンショット 2021-08-19 2.14.02

スクリーンショット 2021-08-19 2.14.19

スクリーンショット 2021-08-14 16.32.35

もうすぐ3万人の人が
訪れてくれてるんだなぁ・・・

改めて書いてて
ちゃんと意味があるんだなーって📝

1日100人くらいの人が
このnoteを読みにきてくれてて

スクリーンショット 2021-08-19 2.46.35

何気ないの日常のブログだったり
何かについて文章を書いてみたり
告知やご報告を伝える為だったり

大切なお知らせを書いた時には
各SNSから300~700人くらいの人が
2,3日で見にきてくれることもあって

フォロワーの数からしたら
多くはないんだろうけど
時間を使って読みにきてくれてることが
とても嬉しいです、ありがとう。

また節目には書いていこうと思うんだけど
去年の1月1日に最初の投稿をしてから
20ヶ月半がすぎた。

去年も日本一周中に毎日更新してて
68日目に交通事故にあって中断しました💭

そして今年の4月1日から改めて
1000日チャレンジをスタートしてから
今日で140日目なんだってさ🗓

スクリーンショット 2021-08-02 0.39.17

スクリーンショット 2021-08-02 0.39.29

こうゆうコンテンツの中での
遊び心が嬉しかったりするよね🙆‍♀️🙆‍♂️

そして1週間毎にも
お知らせしてくれるんです🙌

体調を無理したり
その場の環境を大事にできるように
前後1日で書いていく
という自分ルールを決めて書いてる✍️

これからもマイペースに
自分らしく続けていこう!

スクリーンショット 2021-07-31 3.56.19

スクリーンショット 2021-08-04 23.38.36

スクリーンショット 2021-08-14 17.40.45

スクリーンショット 2021-08-18 20.46.18

noteの続け方、
毎日更新という日課。

どーしても長く書かなきゃって思って
気合いが入っちゃうのが
きっとよくなかったりする。

短くてもいい
その日に感じたことを
記録していこう

発信すること
行動すること
誰かの何かのきっかけに
自分自身と向き合う為に

「継続は力なり。」
これからもこの言葉だけは
忘れずに大切にしていこうと思う☺︎

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

noteの書き方

是非とも、あなたのお気持ちでサポートお願いします!言葉を紡ぐこと、人と人を繋ぐこと、わたしの人生を支えてくれる皆様に心からの感謝を☺︎