見出し画像

慌ただしい日々の中で。

旅から帰ってきて
気づいたらあっとゆう間に
時間は過ぎてゆく。

書きたいことは山程あるのに
どーにもこーにも時間が足りない
毎日更新を掲げてるnoteだけど
今は優先順位が追いついていない現実。

日々は待ってくれないし
snsで日常はなんとか追いかけてる
それだけが必死になってて
とにかく仕事ファーストな日々。

だから書けてなくても
もうちょっと待ってあげてね

短い文章だったら書けるんだろーし
たまっていくこともないをんろーけど
手抜きしたくないのよね、ただの自己満。

長ければいいとか、
短いのが駄目だとか、
そーゆーことじゃないんだけど

毎日の出来事だったり
伝えたい言葉や感情を書いてたら
365日じゃ足りないの!笑

そして書きたいことはいつも
長くなっちゃうことが多くって
だからこそパソコンで書きたいんだけど
気合い入れないとなかなか書けない。

今日は寝る前にちょこっと
iPhoneから書いてみたよん☺︎

なみちゃんが泊まりにきてくれて
撮ってくれた、おさやとみのりん。

なにしてるの?って感じやけど...笑

キングダムとシマシマ(ぬいぐるみの名前)が
最近本領発揮してます、めちゃ喋ります!

ただただ平和なシェアハウスの日常を
切り取ってくれてありがとう☺︎

何気ない日々の中で幸せを噛み締めよう。

プライベートだって
お仕事だって
ぜんぶぜんぶ全力で!

いつもありがとう
側にいてくれるみんなへ。

この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に

是非とも、あなたのお気持ちでサポートお願いします!言葉を紡ぐこと、人と人を繋ぐこと、わたしの人生を支えてくれる皆様に心からの感謝を☺︎