見出し画像

夜中の過食。

また過食しちゃった。
わざわざこんな時間にコンビニ行ってまで。

あーあ。

おなかぱんぱんだし張ってて痛い。
久々にこんな食べた。
買いに行ってまで、過食した。

とりあえず下剤は飲んだけど、だいぶ前に飲んだときまったく効かなかったから今回もどうかな。
出なかったら最悪や。
全部吸収されて太っちゃう。

吐けばいいんやけど、一度吐いたらまたカショオの毎日に逆戻りやから。
吸収怖いけど吐くのは我慢するしかない。

けど今こうやってnote書いてる間にも食べものは消化されて吸収されてると思うと、ほんとに怖い。
今すぐ吐き出したい。

おなかとか胃がぐるって言いながら動くたび、消化していってんねやって、どうしようってなる。

水いっぱい飲んで指突っ込んで吐きたい。
かき出したい、食べたもの全部。

あしたも仕事なのに、なにやってるんだろうね。
逃げてばっかで情けないね。


めんびちゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?