見出し画像

最近(記録用)

神戸から帰ってきて、今まで以上に忙しくなる毎日。

土日祝は残業は当たり前で過去最高残業時間は4〜5時間で22:30上がり。

いきなり神戸に飛ばされた後、東京では件数と組数が周りの会場よりずば抜けては日頃バタバタするのが日課である場所に常駐勤務が決まった

それも突然の事だったから、私の頭はハテナマークでいっぱいになる

そこに常駐される前は

「あそこだけは行きたくない…」と思うぐらい
業務量も何もかもバグってるからだ

正直、好きでこの仕事をしている訳でもないし
毎日「辞めたい」「辛い」と心の中で呟いている

上司からはプレッシャーの言葉ばかり言われて
「私が一番わかってるよ!!」とキレそうになるけれどそれは当たり前に我慢しなくてはならない

で、私の身体はいつの間にかボロボロになっていった。
・生理が止まった
・右足の靭帯損傷
・体重の減少
・時々くる吐き気

こんなリアルに書くなよって話かもしれないけれど
それぐらい切羽詰まりながら毎日仕事の為に生きていると言っても過言ではなさそうだ

久々に会った親友には「また痩せた?」って言われたし周りにも心配をかけてしまっている。

それもきっと自分が自分の身体をボロボロにさせてるとふと過ぎった


余裕がないのは確かだけどお昼を食べずに長時間業務している事もきっと原因の一つだ

「今年こそは好きな事を充実させて、やりたい事にチャレンジしたい一年にしたい!!」って新年張り切ってたのに

それも出来そうにない

「やらない」ではなくて「やれない」

今までとは比べ物にならないぐらい多忙な毎日になれば、会えない時でも彼氏にも甘えたくなっちゃう

励ましてもらいたい気持ちが更に高くなる

彼自身も急に忙しくなった私のスケジュールには気づいてくれてるみたい。

一緒にいれる時間も、会える時もそんな多くない私達にまたイジワル物が邪魔してくる

彼の休日は土日祝で
私はその土日祝は仕事(結婚式・打ち合わせが多すぎるから休めない)

私の休日は平日で彼は仕事

付き合って最初のうちはどうにか時間を作って会っていたけれど、今は会える時に会う感じ。

家も遠いし、お互い多忙すぎて全然会えていない

会えない寂しさで私は彼に対して
「会いたい!!好き!!!って言ってこいよ!!!」

なんて思っちゃう笑笑

でもクールなパーマくんはそんな事も言わず…

あとふたつきで私達は一年になるし

時間も沢山経って落ち着いてきてる頃だね(私はどうかな。)

今年は君と旅行行けるかな。

花火見れるかな、お祭りいけるかな。



何か一つでも出来たらいいな



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?