見出し画像

FANMEETING「再愛」💝

こんばんは☘
お久しぶりnote⭐

生きてますョ🙌

前回、スキマバイト代を貯めて、シドマオくんのファンミーティングに行く‼️というところで終わっていました。
不安でしたが、何とか無事に行ってこれました❣

✼••┈┈┈┈••🎀••┈┈┈┈••✼
7月10日 日曜日。
不安でいっぱいだったけれど、東京へ旅立ちました❣
軍資金46000円‼️スキマバイト、本当頑張りました❣
日曜日ということもあり、電車は混んでいましたが、以前より人混みは気にならなくなっている自分が居ました。

服装も、ガッツリロリータ‼️ではなく、axes kawaiiのうさぎいちご🐰🍓柄JSKに、久々カチューシャをつけていきました(笑)👗
六本木に着いて、予約してあったアパホテルを探すも、、徒歩1分圏内なのに見つからない😅😅
交番で、聞いて何とかたどり着き早めにチェックイン✨👍少し休んで、会場へ⭐⭐
思いの外、ホテルから近くてすぐたどり着くという←

開演して、、久々のマオくん❣😭✨

もう、イケメン、可愛すぎ、、、まぢでやばかった‼️‼️✨
月では泣きそうになったし、まさか歌ってくれるとは思ってなかったので3曲、しかもシングルベッド歌ってくれて、めちゃくちゃ嬉しかったー❣✨
トークも、レクリエーションもめっちゃ楽しかったし、面白かった✨✨✨最後、薔薇の花を添えて〜のマオくんのお見送り❣

緊張して、何を話したかうろ覚えで、、、
マオくんが「うん」「頑張る」て言ってくれたのは覚えてる‥マオくん、じっと目を見てくれるから吸い込まれてしまったあああ‼

とにかく、久々のマオくんは私にとって、とても癒やされた&元気を貰えました‼

✼••┈┈┈┈••🎀••┈┈┈┈••✼
アパホテルに1泊して、朝食食べてチェックアウト。
スーツケースはアパホテルから郵送にして、スカイツリーとすみだ水族館、浅草をぶらり。
スカイツリーは350の展望台まで行きました‼
曇ってたけど景色がすごかった‼
すみだ水族館は初めて行ったけどクラゲがめちゃくちゃキレイでずっと眺めてました✨
オットセイとペンギンもいたし、なかなか楽しめました‼️🐟
浅草駅から歩いてスカイツリーに行ったのに、スカイツリーから浅草駅までは道に迷い(笑)東京スカイツリー駅から電車に🚃
浅草の大正ロマン館というお店でクリームソーダを頂きました⭐

✼••┈┈┈┈••🎀••┈┈┈┈••✼
今回はじめて、一人で東京で1泊してぷち観光。
以前の自分からは想像もできないくらい。

周りの人たちに支えられ、助けられながら自分は生かされてるなと改めて思ったし、気付かされた。

また、今回の旅で知らない土地でもなんとかなった(行ってこれた)事で自分に少し自信がついた‼

何より、無事に行ってこれて本当に良かったε-(´∀`*)✨

お金貯めて、また東京(他のところにも)行きたいな❣

とか、言いつつ今日もしまむらで靴を買ってしまった私…苦笑

ロリータも、復活したい‼️

。。。明日からまたスキマバイト頑張る。。。💪

とりあえず私は元気です🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?