見出し画像

11月上旬に訪れていた中津川市夕森公園での紅葉撮影記事を今日したためる(前編)

うわー!
大失態!
大失態!
大失態だー!

明日から12月に入ろうとしとるのに、11月上旬に訪れていた中津川市の夕森公園の紅葉特集記事を綴っていなかったー!

てぇへんだー!

(誰も迷惑していない)

てぇへんだー!

はいっ!
そういうことで本日は、中津川市夕森公園の紅葉記事を綴っていきたいと思います!

しくよろ!

まず、こちらの紅葉風景から!

駐車場の前

いきなり興奮を誘う色づくもみじが。

次は、竜神の滝へ向かう道2連チャン。

色鮮やか

もう少し角度を変えて。

共存

自然界が造り出した風景と人間が造った道路や建物の共存・共栄・共生ですね。

道沿いも紅葉

しかし、人体の組成は、炭素や水分、たんぱく質やケイ素やカルシウムなどから形成されているとなると、人間も自然界の一部であり、その人工物もまた自然界の一部と言っていいのでしょうね。(?)

次の写真は好きです。

感動しっぱなし

夕森公園内の紅葉は、綺麗が過ぎて、終始感動しっぱなしでした。(♡)

川上川

川上川(かわうえかわ)も綺麗でした。

人がいない

撮影当日は、見物の人も数人で、ゆっくりと撮影を楽しむことができました。

ちなみに…

この日は、蛇さんを3匹目撃しました。
怖かった~!

竜神の滝

本記事は、以上となります。

夕森公園では、紅葉風景を80枚程撮影したので、前編と後編に分けて記事にしたいと思います。

さて、明日から12月になりますね。
12月になった途端、冬が到来するのか気温が下がるようです。
天気もカレンダー通りという不思議w

なので、体調管理に気をつけたいと思います。
皆さまも暖かくしてお過ごしくださいね。

それでは、おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?