自分で作る料理は美味しい!

いつもハート&フォロー、誠に有難うございます!

本日私は約5年ぶりに料理を作りました。久しぶりに自分で作ってみようと突発的に思ったのです(笑)。まずはレシピをみて必要な食材をルンルン気分で買いに行き(買い物結構すきなんですよ笑)、レシピを見ながら料理を作っていきます。

てな感じで本日は牛肉ポテトとワンタンスープを作りました。この2品だけでたぶん30分以上かかったと思います...。まだまだ初心者ですね(笑)。

料理の出来は自分で言うのもおこがましいですが、程よい味付けで本当に美味しかったです!やはり自分で作るって手間がかかりますけど楽しいというのを改めて感じました。つーことでこれからも自分で料理をつくっていきます!

それではっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?