見出し画像

今日はアートな気分🎶お絵描きタイム⋆⸜❤️⸝‍⋆

こんばんは🎶
今日も1日お疲れ様です😊✨

ちょっと今日はイラストを披露したいと思います‼️

色んな興味のある分野が色々ありまして⭐
趣味も体を動かすマラソンもここ数年では趣味となりましたが、元々はかなりの文化系なので

黙々と絵を描いたり、ものづくりするのが好きです♥

去年から新しい分野のイラストを!
【女の子のイラスト】を描くようになりました⭐

絵は子供の頃からずっと描いていたのにイラストはあまり馴染みがなく苦手でしたが。。

去年あたりからイラストにもチャレンジしてました(*^^*)

何事もチャレンジ精神大事です❣️

今日描いていたのは
こちらの絵です☝


月に代わってお仕置きよ!でお馴染みの美少女戦士セーラームーンのシリーズから🎶

セーラービーナス⋆⸜❤️⸝‍⋆
愛野美奈子ちゃん❤

セーラームーンの中では一番好きなキャラクターでした🌙♡♡

ルーズバージョンで描いてみました🎶

昔の絵を探していたらこんな絵も出てきました!
1年前に描いたセーラームーンです⭐



そして前に下書きはしてたんですが!!
色つけしました⭐

SPY×FAMILYの🥐(𓁹‿𓁹)🥐アーニャ⋆⸜❤️⸝‍⋆


これでもやっと人らしく描けるようになりました(笑)


まだ途中なんですが⭐

バレンタインバージョンで描こうと思っています❣️

これが現在ですが……


これまで描いてきたジャンルは全く違って
風景やお花、静物画が多いです!


写生会で描いた木です‼️
やたらと木が大好きです⋆⸜❤️⸝‍⋆
お野菜もごろっと並んだ状態で
書くのが好きです♥
お花は意外と苦手💦
でもザッと描きます⋆⸜❤️⸝‍⋆
水彩画教室ではお花や野菜を描くことが多かったです!

そして何よりも描くのが!!

お馬さんですね💕

競馬の馬が好きです!
勝つとよく描いていました!

ある時絵が全く描けない時がありました。
それは半年くらい続き、描くのも嫌でやらず、焦らず描きたくなるまでは描くのをやめようとしっかりと休み、馬が居そうな風景探しをしました‼️

その時、よくやっていたのがマラソンや体験したことの無いスポーツでした‼️

そこから今の私のチャレンジ精神が産まれました⋆⸜❤️⸝‍⋆


あとはペットのイラストや、似顔絵も描いてます⋆⸜❤️⸝‍⋆

我が家で飼っていたインコちゃん❤


描けない時にはリハビリとして
お知り合いのわんちゃんや猫ちゃん描かせてもらってました⋆⸜❤️⸝‍⋆

これが初めての女の子のイラスト🤣🤣

ウマ娘のキタサンブラック描いた時のです❣️❣️

1年経たないくらいでこのくらい描けるようになりました😊

10ヶ月くらいでですね💕

イラストも継続⭐
上手くなれるようにしたいです⋆⸜❤️⸝‍⋆


近々仕上げたいと思います😊

今日もありがとうございました(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?