見出し画像

今が見頃!! 行ってみたい!神奈川エリアの紫陽花紹介❣️

こんにちは(*ˊᵕˋ*)
梅雨の時期は嫌な事だけじゃなくて、やっぱりお花が綺麗😍

今日は行ってみたい紫陽花展を何個かご紹介しようと思います😊

他にもあったらぜひ教えてください❣️

【🍀開成あじさい祭り🍀】

こちらは地元の駅から近いのでたまに行きます😊
今年も今週木曜日に水彩画の写生会でいってきます‼️
広い土地に色んな種類の紫陽花が咲いてます。
オススメスポットです\( ˆoˆ )/

https://kaisei-ajisai.com/

小田急線開成駅からバスも20分に1本で出てるそうです⭐

【🍀箱根強羅公園の紫陽花展🍀】

行ったことないので行ってみたい所ですが⭐
箱根も箱根鉄道の赤い可愛い電車と紫陽花の色が対比して映えそうですね(*^^*)!!

是非是非♥️

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000092.000098471.html

【🍀鎌倉 長谷寺の紫陽花🍀】


紫陽花と言えば。。。鎌倉❣️鎌倉と言えば。。。長谷寺❣️というくらい印象強い場所となってますが!!

ここは整理券で今は紫陽花見るそうです(°д° )!!

さっき情報見ていたら。。整理券貰って240分待ち?!
それはすごい👏👏👏

見るのも一苦労しますが。。。綺麗な事は間違いないですね😍

https://www.yoritomo-japan.com/hana-kesiki/ajisai/ajisai-hasedera.htm

行ってら良縁地蔵もお忘れなく3箇所見つけてみてください❤


今年はコロナも明けて行ってみたいところ沢山です🍀
では🎶
今日も楽しくお過ごしください😆🍀*゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?