見出し画像

ブエノスアイレスの2つのラウンジ。天国と地獄どちらを選択する?

天国か地獄か?!どうせなら天国ラウンジがいい

ブエノスアイレスのラウンジはワンワールド上級会員に対して、2つ用意されている。私が今回利用したのはアメリカン航空のラウンジです。夕方は問題もなく利用できるが、マイアミ・ニューヨーク線が近くなるとかなりの混雑ぶりです。空席待ちがここでも発生しました。

画像3

そう。SFC・JGCラウンジと同じくらいの混雑しています。しかし、ここのスタッフがとてもフレンドリーでしたので、私は好きになりました。食事、ドリンク共に問題ないレベルです。メガ盛りブロッコリーをはじめ、食べたものです。

画像1

かなり豪勢なラウンジ食になりました(笑)

画像4

混雑がよくないですが・・・。この席が満席で立っている人がいる程です。

アメリカン航空ラウンジの対面には航空のラウンジがある、搭乗時刻の10分前に気が付き、試しに入ってみると、なんとも静かでゆったりとしたスペースです。例えるなら、アメリカン航空のラウンジがカジュアルに対して、LATAM航空のラウンジはフォーマルといった感じです。

画像2

こちらで時間を過ごす事ができたらより。搭乗までの時間が有意義なものとなるような気がしました。こちらが言うまでもありませんが天国ラウンジです

天国ラウンジはLATAM航空のラウンジになります。覚えておいて下さい(笑)

一言

ブエノスアイレス航空のラウンジはスタッフさんがとてもいい人が多く、日本に興味がある人がいて、積極的に話かけてきてくれたのが印象的でした。とても楽しい時間を共有できた事がとても良かったです。

画像5

また、おすすめのインスタグラマーもシェアしてもらえました。ラウンジでびっくりするほど美味しかったココナッツソイです。これ美味しかったです。

YouTube

クアラルンプールのスターアライアンスのラウンジ特集です。

動画が良かったらまた搭乗してください。

最後に

ブエノスアイレスの2つのラウンジ。天国と地獄どちらを選択する?は如何でしたでしょうか?この旅行で一番滞在が長かったブエノスアイレスが終わりになります。正直残念です。

この都市はとてもカフェが豊富であったり、いい肉を日本と比較したら格安で食べることができるのが、とてもありがたいです。また、赤ワインもびっくりするくらい安くアルコールが好きな人は一度訪れてみるのもいい国です。特に女性受けしそうです。

本日もお忙しい中読んで下さりありがとうございました。

今後は忙しいあなたに変わって私がリサーチしあなたに必要な旅行の情報を提供していきたいと考えています。

これからは相手の時間を上手く活用して、効率的な旅行をしてみませんか?さらに世界をもっと身近に感じませんか?

あなたのポケットから大きな世界を取り出しましょう!!

VLOGGER紫腹筋コロコロトラベラーの活動

旅行やマイルに少しでも興味を持った人がいたら私のブログやYouTubeに遊びにきてね。コスパがいいだけでなくおしゃれな旅を心がけています。

またあなたが知りたい事がありましたら気軽にメッセージしてくれたら検討します。

主に旅行系の情報を盛り沢山アップしています。

ブログ・YouTubeにも来ても!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?