紫腹筋コロコロトラベラー

サラリーマンでありながら、ANA・JAL共に上級会員を取得し、国内、海外にアクセスして…

紫腹筋コロコロトラベラー

サラリーマンでありながら、ANA・JAL共に上級会員を取得し、国内、海外にアクセスしています。月に1度の沖縄旅行、年に5回以上の海外旅行。ビジネスクラスでも搭乗する日常。ビジネスクラスを体験し、研究し続けています相棒はRIMOWA3台と アブローラーを片手に旅行する日々です。

マガジン

最近の記事

  • 固定された記事

簡単です!!ANAマイルとスカイコインの使い方を解説します。

永遠のテーマでありますが、ANAスカイコインとマイルはどちらがお得なのか?正直こちらに関しては甲乙つけ難いです。私自身マイルで特典航空券を発券する時もあれば、マイルをスカイコインに変化して航空券を購入します。 修行をする人でしたら、マイルで発券よりもマイルからスカイコインに変換して航空券を購入するのがおすすめです。修行に興味がなく年間に1回程度旅行に行きたいと思っている人でしたらマイルで特典航空券を発券してみるのがおすすめです。人によりますが、全ての人に納得して貰える記事に

    • 『深掘りAmazonアソシエイト使い方・登録方法』

      今や若い世代のほとんどで、一人一台以上のスマホ所有が当たり前となっていますが、皆さはスマホをどのように活用しているでしょうか? 趣味やSNSなど多方面に使うことの出来るスマホは便利ですが、中には空き時間で副業やちょっとしたお小遣い稼ぎに利用しようとしている方もいると思います。 そこで、今回の記事ではスマホで出来る副業として、『Amazonアソシエイト』をご紹介致します。 中学生の頃の私に向けて作成していますので、この記事を読めば使い方が分かると思います。 それでは早速

      • 『楽天ROOM、Amazonアソシエイト使い方』の初心者必見

        はじめに、昨今楽天経済圏などの言葉をよく耳に致します。私自身も楽天経済圏にどっぷり嵌ってきている最中です(笑)今まではマイルを貯める事しか考えていませんでしたが、コロナの影響で旅行に行けないので最近はマイルから楽天ポイントをメインに貯める様になりました。 さて、楽天Roomに関しては初めてまだ2ヶ月の初心者ですが、これから初めてみたいと思う方にわかりやすい様にお伝えしていきます。 Amazonアソシエイトに関しては私自身の本を20冊以上のKindle出版をしていて、かれこ

        • 現代の黄金の国へ行ってみた!

          こんにちは。 紫腹筋コロコロトラベラーです。 今回はブルネイについていつも読んでくださっているあなたにシェアしたいと思います。 この記事を読む事によって、ブルネイまでの行き方や市内移動などについて知る事ができます。そもそもブルネイってどこ??と思う人が多いと思います。もちろん、知っている方も多いと思います。しかし、実際に行かれた事がある人は少ないのではないでしょうか? 少しだけオシャレな動画を作ってみました(笑) 東南アジアに『ブルネイ』にあります。私は、このブルネ

        • 固定された記事

        簡単です!!ANAマイルとスカイコインの使い方を解説します。

        マガジン

        • 旅行者の1日
          紫腹筋コロコロトラベラー

        記事

          今あなたが行きたい場所はどこですか?一人旅してきます!

          紫腹筋コロコロトラベラーです。旅の9割以上が一人旅です。一人で世界一周に行くぐらい自分の目で世界を見てみたい少し変やつです。 コロナウイルスの影響で飛行機に乗れない日々を送っている人が多いと思いますが、もう少し我慢しましょう。『明けない夜はない』と言う言葉がありますが、いずれ今の状況が必ず落ち着きます。 その時にあなたの行きたい場所に行きましょう。その為に今は我慢です。 さて、今回は仕事終わりでも行ける沖縄についてです。私が実際に何度も試した行程になります。 この記事

          今あなたが行きたい場所はどこですか?一人旅してきます!

          羽田空港ラウンジ!おすすめはキャセイパシフィックラウンジで決まり!?

          おはようございます。 紫腹筋コロコロトラベラーです。 旅行と飛行機とラーメンとコーヒーをこよなく愛する、アウトローサラリーマンです。いつもお忙しい中私のブログを読んでくださってありがとうございます。 JALさんを利用する人向けの記事になります。 さて、そんなあなた向けの記事を今回はお届けします。今回ビジネスクラスで羽田ーバンコク間に搭乗しましたが、メリットの多さをあなたは実感できるはずです。と言うより、実感させますよ。 今回はキャセイパシフィックラウンジについてあな

          羽田空港ラウンジ!おすすめはキャセイパシフィックラウンジで決まり!?

          First cabin『長崎』宿泊してみた。カプセルホテルの進化が凄い!!!

          おはようございます。 紫腹筋コロコロトラベラーです。 旅行と飛行機とラーメンとコーヒーをこよなく愛する、アウトローサラリーマンです。いつもお忙しい中私のブログを読んでくださってありがとうございます。 STAY HOMEの中で普段とは違う事をしたい人も多くいると思われます。そんな時には非現実的な旅行を考えてみてくださいませ。 アフターコロナにいく予定を家族や異性、友達と立てませんか? 私は家族と沖縄に数年振りに行きたいと密かに考えております。沖縄の海と沖縄の美味しいご

          First cabin『長崎』宿泊してみた。カプセルホテルの進化が凄い!!!

          コロナ収束後、鹿児島・桜島フェリーへフェリー移動で気分転換しませんか?

          おはようございます。ご無沙汰しております。 紫腹筋コロコロトラベラーです。 旅行と飛行機とラーメンとコーヒーをこよなく愛する、アウトローサラリーマンです。いつもお忙しい中私のブログを読んでくださってありがとうございます。 今回は鹿児島・桜島についてあなたにシェアします。 この記事を読む事によって、桜島フェリーのコスパが異常さがわかります。私は、年間8回以上海外に行っていいて、そのうち数回ビジネスクラスで世界にアクセスしています。東南アジア諸国連合に全て行った実績もあり

          コロナ収束後、鹿児島・桜島フェリーへフェリー移動で気分転換しませんか?

          再生

          フィンランドまでフェリーで移動

          フィンランドーエストニア 間、大迫力の大型フェリーで移動しました。

          フィンランドまでフェリーで移動

          再生

          スローライフ好きですか?奄美大島の大自然でやりたいことリスト!アクテビティと観光『最新版』

          奄美大島は日本とは思えないほどの美しい自然に囲まれています。海はもちろん、山も川もスケールがとても大きいです。世界各国には大自然を見に行くツアーがたくさんありますが、空港やホテルから車で何時間も離れたところに見に行くことが多いです。 しかし、奄美大島では大自然がそんなに離れていない場所にあるので早起きしなくても、午後から日帰りで気軽に行くことができます。そのため、短い滞在期間でも観光を満喫できる島です。 今回は、そのオススメの大自然やアクティビティをご紹介したいと思います

          スローライフ好きですか?奄美大島の大自然でやりたいことリスト!アクテビティと観光『最新版』

          雪が降る中でも並ぶ価値がある。ランチで大行列ニクゼンとは?

          今日は雪が舞う中寒さを堪えて、開店を待つお店がある。私がこの滞在中にどうしても行きたかったお店です。過去3回色々な都合で断念して今回4度目にして初の来店を果たしました。もう、雪の中待ちましたよ。 開店前にお店に着くと15分前にも関わらず、10人の人が並んでいました。期待を胸に11時30分の開店を待ちました・・・。 弾丸福岡観光はこちらの動画を参考にしてくださいませ。1泊2日でも満足できる体験が可能です。搭乗お待ちしております。 ニクゼン 佐賀牛を提供する焼肉屋さん

          雪が降る中でも並ぶ価値がある。ランチで大行列ニクゼンとは?

          密かに注目を集めているスービックへ!マニラからスービック空港までの行き方

          まず、質問します。陸路で最低3時間以上or飛行機で20分あなたならどちらを取りますか?? AIRJUANという航空会社を利用します。面白いのはチェックインの際に自分の体重も測定されます(笑)多少の誤差は良いと思いますが-10KGとかサバ読むのは辞めましょうね! フィリピン・スービックの行き方!おすすめは飛行機! 金額に関しては、片道1万円程度で行けます。早い時期なら飛行機は6000円位〜チケットが手に入りますが、荷物の制限があるので大きなキャリーバックなど持ち込みができ

          密かに注目を集めているスービックへ!マニラからスービック空港までの行き方

          ゴーヤチャンプルからソーキそばまで那覇エリアで、今日は何食べる?

          おはようございます。 紫腹筋コロコロトラベラーです。 旅行と飛行機とラーメンとコーヒーをこよなく愛する、アウトローサラリーマンです。いつもお忙しい中私のブログを読んでくださってありがとうございます。 今回は沖縄・那覇の定食屋についてまとめてみました。本当に定食屋が多くて楽しいです。私のおすすめをあなたにシェアします。全ての店現金主義ですので、クレジットカードポイントを貯めたいあなた残念ですが、今回ばかりは元気でお支払いくださいませ。 私も泣く泣く現金で支払っています(

          ゴーヤチャンプルからソーキそばまで那覇エリアで、今日は何食べる?

          美味すぎて・・・。福岡人気エリアの美味いもの巡り。食べ歩きの旅!『博多・天神・赤坂』

          福岡の好きなところは食が美味しいところと女の子が可愛いところです(笑)2019年から福岡に来る機会が増えていてこのどちらも実感しています。大体2ヶ月に1度のペースで来ています。 今回は私たち身体を作っている食にフォーカスしてお届けしたいと思います。私を知る方でしたらこいつまた麺特集をやる気だなと思われていそうですが、その通りです。(麺以外もありますので安心してくださいませ) 私が食べた麺をあなたに紹介していきます。正直今回ご紹介するお店でしたらハズレはないと思います。次回

          美味すぎて・・・。福岡人気エリアの美味いもの巡り。食べ歩きの旅!『博多・天神・赤坂』

          『人気沸騰』奄美大島の厳選グルメ特集TOP6!『2020年最新版』

          厳選グルメ特集TOP6! それでは絶対に抑えて欲しい、奄美大島の厳選グルメになります。滞在中行かれみてはどうでしょうか? <鶏料理の美味しい店:ひさ倉> 奄美大島の郷土料理といえば「鶏飯」です。鶏飯は細かく裂いた鶏肉と錦糸卵、パパイヤの漬物、しいたけ、ネギ、たんかんの皮、海苔、紅ショウガなどをご飯の上にのせて丸鶏を煮込んで作ったスープをかけて味わいます。 昔は鹿児島からやってきたお役人さんをもてなす時に出す贅沢な料理でした。色とりどりの食材が揃っているので見た目にも美し

          『人気沸騰』奄美大島の厳選グルメ特集TOP6!『2020年最新版』

          紫腹筋コロコロトラベラーの世界の歩き方『ステータス編』

          ヒルトンダイヤモンド 2016年、ANAダイヤモンド会員になった人に付属で付いてきたのが、そう、ダイヤモンドステータスです。こちらのお陰で現在まではヒルトンに泊まり、7割以上、アップグレードをして頂きました。そもそも、ヒルトンの良さは、世界各国にある事。 フランスにも、ドイツのフランクフルト・ミュンヘン、シンガポール・韓国・タイ・マレーシア・沖縄・LAこれだけの場所に宿泊しました。 そのお陰もあり今年も継続でする事ができています。さらに、 ゴールド会員以上ですと、1名

          紫腹筋コロコロトラベラーの世界の歩き方『ステータス編』