見出し画像

気づけば2023年。

明けましておめでとうございます。

なんとなく、ぬるっと年越ししちゃいまして、な~んの感動もない、、そんな気持ちではありますが、

今年こそ、今年こそは、

月に2回は記事を投稿したいな。。

そんな感じで、僕は今から「年越しちゃった蕎麦」を食べようと思います。

誰にとってもいい年に、
なんて無茶は言いませんが、

僕の半径5メートルぐらいの人間関係にとって、なんとな~くいい年でありますように。

この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,645件

よければサポートしてください。サポートはnoteを継続するインセンティブとして、自分に投資します。おもにコーヒーに変換されますが(*´∀`*)笑