見出し画像

2023年賀状、絶賛印刷中です!

12月も残りわずか、10日ほど。。寒くなってきましたね。
寒さにもめげず、お仕事中のfuuです。いかがお過ごしでしょうか?

私はこの時期は、毎年恒例の年賀状に追われる季節ですw
今年もゆるゆるなうさぎイラスト描きました。

相変わらず、目を瞑っているイラストを最初に書いたんですが、うさぎって、”つぶらな瞳”のイメージ、または赤目のイメージが強いかなと思って、今年は目を開いているバージョンも作りました!開眼!です。笑

嬉しいことに、毎年買ってくださっている方からのご注文、「今年も楽しみにしてました」とか、「娘がお気に入りなんです」とか、「再来年の辰年もお願いします!」(気が早い^^)とか、メッセージいただけたり、とっても嬉しい季節♡
ほんと、皆様に感謝感謝です。


1年に1度しかイラストを描かないのだけれども、毎年続けていくごとに、習慣となっていることに喜びを感じます。いろんな人に支えられて、続けていられるのだなぁと実感します。ありがたいことです。
そして、好きと言ってくださる方がここ数年増えている気がして、とっても励みになります。

そんなこんなで、今年の年賀状は9種類!になりました。笑
(これでも昨年より少ない!)


さて、note用のトップ画像も作りましたので置いときます。

#みんなのフォトギャラリー  に公開していますので、新年のnote書く際にでも、使ってくださいな!

背景グレージュ。印刷ではあまり綺麗に出ない色なんで諦めたんですが、RGBはいい感じですね!
やっぱり、、ピンクが好きなんです。笑
シンプルにもふもふしてます、うさぎちゃん♡


今年も来年もゆるゆるイラストで、皆様が癒されますように!


この記事が参加している募集

習慣にしていること

気に入っていただけましたらよろしくお願いいたします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。 主に記事を書くときのおやつ代になるかもしれません。