見出し画像

毎日日記を書くらしい(6/23)

27/20 🌤 72% 1012/1008

一日

  6:30    おは、二度寝、瞑想10、歩少、朝飯🗞

7:10-8:00   英単語🦐、課題

 〜9:10      雑務、課題、市役所奴

 〜10:37     マラソン蝉

 〜11:30     昼飯、昼寝(30)←ねれん

 〜13:00    市役所奴、英検初段

 〜15:00     日記、市役所奴終わらせる 力尽

 〜16:30     中東教育、脳オワコン

 〜17:20     出発準備、おやつ食う

 〜18:30     のんびり自転車漕いで動く

 〜20:00     市役所議会

 〜21:30      帰宅、晩飯、ようつべ、発電

 〜23:10      風呂、日課、お気持ち表明

朝:トッポ少し、🍘1、🍌、ヨーグルト

昼:鯖缶、稲荷寿司5

夜:🍗2種🥗、高野豆腐🥚、ヨーグルト、エクレア

逢田:🍘、パピコ1/2、🍌1、トッポ


感想

やることウルトラ●っぱいな日だった。タヒ望動悸はやけくそ馬鹿力で終わらせた。市役所奴はすごい刺激を受けたので下の進捗欄で記しておきます。


出費

0円

累計:27632円


今日の英単語

画像1

(俗に言うエクスタシーとか言う奴ですね)


いいこと3つ+@

楠木ともりさん似の人と喋れたこと
とりあえずタヒ望動悸終わったこと
市役所奴の満足度が高かったこと

最も大事なことは健康で、健康のために自転車を漕ぎました、来週からはのんびり筋トレ再開したいンゴねえ


就活進捗

見え張ってキャバクラセンターに6/29までに届ければいい紙を24出す!っつたので急いでタヒ望動悸を書いた。明日しっかり書いてこい!wって突っぱねられる覚悟はした()

画像2

画像3


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?