Say u say

といっく900点と英けん1きゅうもってるらしいです。しんそつ広ぎ大手きぎょう6ヶ月でや…

Say u say

といっく900点と英けん1きゅうもってるらしいです。しんそつ広ぎ大手きぎょう6ヶ月でやめ→てんしょく3ヶ月でフリーター。でゅえま、ぴあの、とうしがしゅ味です。

最近の記事

  • 固定された記事

結婚相談所プロフィール

ういっす✌️ういっす✌️ういっすー🙌 自分を知るために自己紹介とすなるものを作ってみたかったので作ってみむ。 結婚する気はあまりないので、タイトル詐欺です。 随時なんか思いついたら足してくスタイル。 すぺっく01らいん 新卒で入った会社を適応障害で休職→辞め! 地元で教事(おしごと)してます。 英検初段、オンラインTOEIC920 公開処刑は910がベストだったり。 大学時代は長期インターン2種掛け持ちするなどイキリ倒してた。 すきなたべものたこやき おこのみやき

    • フリーター日記20

      かんそう つかれら、 アハ言葉前回のやつの続き。 「バックミラーばっか見てると事故るよw🤓」 車運転してる時はそうだけど、まあ投資とかもその類らしいです。ニーサも理論上は右肩上がりだけど、まあわかんないですね。 あんまつっこみすぎると保険料取られるのバグだろwww 次回は武器は本人のスペックを超えないにしますかね。最近買った営業の本に書いてあった。営業しないけど😁

      • フリーター日記19

        かんそう えー、天門デッキで4積み必須なのに1枚3kくらいするペルフェクト君〜www 厳しいって🤓🫵 うまくいくと下面は3コス1チャージャ、3ドロー(体感1〜2が多い) 上面はバグってるくらい強い(語彙力) 実質除去耐性&同型対策になるて危機感持った方がいい。 3枚追加で買ったのは内緒。 最近のアハ言葉 ありがとうの対義語は“当たり前”だそうです。ありがとうは有難い→普通じゃないということで。 ありがとうを貰うには期待を超える、自分目線では当たり前であることに感謝✨

        • フリーター日記18

          かんそいお姉さんにむにむによしよしぎゅー(字たらず)してほしいでづ。 おまけ天門デッキ、マージで手札消えるの早すぎてこれ入れ流の検討中。頑張ってコスト払えばまあ強かったり。パワーとしても弱くはない。

        • 固定された記事

        結婚相談所プロフィール

          フリーター日記17

          かんそうデュエマやってる時が一番楽しいですね。なんらかの形でデュエマの仕事ないかなあと思うけど、趣味でやるのが楽しいかもですね。

          フリーター日記17

          フリーター日記16

          かんそう毎日カチューシャ(AKB)、マジで弾いててクソ楽しいwww 色んなアイドルグループあるけど、やっぱAKBはラブライブでいうμ's🧼、原点にして頂点だなあと改めて思いますね(オタク考察) おまけ労働が2日増えました😇 永遠週6️⃣してるけど、まあフリーターなのでいいです。 正社員で仕事増えるのは割合わんって思いますけどね、バは単純に給料が増えるので🆗です。

          フリーター日記16

          フリーター日記15

          かんそうピアノを弾いてました。水面にピアノ、エブリデイカチューシャとか弾けてよかった。 夜は脱毛を久々にやりましたね。夏になって物理的に露出部分増えるので継続的にやっていきたい。 歯も毎週クリーニングしてますがホワイトニングも追加投資したい(金くれ)

          フリーター日記15

          フリーター日記14

          最近日記雑すぎて草 かんそうデュエマの今バズってるカードがメルカリで謎に安かったので買ってみましたが、発送されないorキャンセル説でビビってるwww デュエマはいいデッキが組めて喜んでます

          フリーター日記14

          フリーター日記13

          暑くてタヒにそうでした

          フリーター日記13

          フリーター日記11

          かんそうメン⭕️らクリニックに行った。マージで行くのめんどかったので行って偉すぎる。 背の高いスレンダーな儚いお姉さんいて好きー!ってなってた。 おまけtrue my heartで向上心がないこの頃ですね。 脱毛サボってて顔面の産毛が目立つので再開したいところではあります。 ホワイトニング、フェイスライン、綺麗な肌くらいですかね。

          フリーター日記11

          フリーター日記10

          労働3時間、つかれた。 最近毎日ビニンコで500円くらい使ってるけどワロタっつてます

          フリーター日記10

          フリーター日記9

          かんそう商品券でデュエマ一攫千金ガチャ回しましたが負け😇 “レアリティ”だけ見れば大勝ちです、ただ市場価格4枚300円のレアがいっぱい当たったのでまあ負けです。 最近前歯と奥歯の色の違いが気になって夜もたまに眠れないですね(暴論) 金貯まったらまたホワイトニング再開したいところです

          フリーター日記9

          フリーター日記8

          なんか書くのサボってました。 時短勤務といえど、週6️⃣労働きついっす😇 デュエマ新弾でて、1番のレア17万はアホすぎるwww 300円くらいかなあって予想してたら封入率💩で鬼高騰してますね。 デュエマはパック出たての時価格が不安定なので、うまく買えれば転売できます。めんどいのでやらんけど。

          フリーター日記8

          フリーター日記7

          かんそうここ最近エナドリとか飲みすぎて草つってる。 メンタルはだいぶ良くなってきた。なんなら体調もかも

          フリーター日記7

          フリーター日記6

          独回しの時は一日が長い。 かんそう💦瀬🙏さん、謎の炎上しててガハハハ笑ってる。 正直期待値が良い意味でそんなに高くないので、好感度は下がらないです、むしろ上がったwww 実力は右に出るものはいないのでまあ良いんじゃねつってます。

          フリーター日記6

          フリーター日記5

          かんそう頭痛の原因、仕事行きたくない説大いにあってわろてる。

          フリーター日記5