見出し画像

結婚相談所プロフィール

ういっす✌️ういっす✌️ういっすー🙌
自分を知るために自己紹介とすなるものを作ってみたかったので作ってみむ。

結婚する気はあまりないので、タイトル詐欺です。
随時なんか思いついたら足してくスタイル。


すぺっく

01らいん
新卒で入った会社を適応障害で休職→辞め!
地元で教事(おしごと)してます。

英検初段、オンラインTOEIC920
公開処刑は910がベストだったり。

大学時代は長期インターン2種掛け持ちするなどイキリ倒してた。



すきなたべもの

たこやき
おこのみやき
らーめん
ちょこあいす
チロルチョコみるく
ぺぷしこーら
カントリーマアム
シュークリーム

おでん
松茸の味お吸い物
味噌汁
カルボナーラ
あつあつのたまご料理
枝豆
コーヒー
養命酒
みらのふうどりあ
冷麺
焼肉キング
混ぜ込みわかめご飯
ゆずレモンサイダー711

味濃いの好きです、はい。
酒はあんまり好きじゃなかったり。養命酒で家で一人乾杯が好き。

随時更新中


しゅみ

①筋トレ
高3から週2回くらいぼちぼちやってまする。ギモヂエエエエエエエ!!

プッシュアップバーと懸垂バーで自宅トレしがち。最近ダンバル買った。上腕二頭筋と胸をつよくしたい。

ダンベルの筋トレは楽しい。他の自重はキツいz。

過去の栄光、メンヘラなのでからだでかくしたい


②ピアノ

overture(欅坂)
シンクロニシティ
オレンジノート
夏のfree&easy
帰り道は遠回りしたくなる
君に叱られた
バンドエイド剥がすような別れ方
おいでシャンプー
ガールズルール
きっかけ
心にもないこと
三番目の風
ポニーテールとシュシュ

とかひいたり。

耳コピできるようになりたいっす。        ゆゆうた尊敬卍。


③ライブ参戦

↓参戦履歴
・水瀬いのり3rd
・Aqours6thヴァンテリン・秋葉
・FripSide2022
・鬼頭明里1st

・虹3rd day1
・Liella unplagged day1
・ラフェスライビュ両日
・シャロン・ギルキス1stライビュ片日
・乃木坂全ツ神宮day1

・齋藤飛鳥卒コンday1
・小倉唯10th
・乃木坂全ツday2

日産スタジアムとかクソデカ会場のアイドルライブ行ってみたい。

音楽聴くのもライブ音源で高まるオタクの雰囲気を味わうのがすこ。夜部屋暗くしてペンライト振り回して、イヤホンガンガンゲーム最強!

オタクフレンズ以外とカラオケ行くと歌う曲が少ないのが詰んでます() カラオケソロかオタク君としか行かないのでまあいいかつってる。

余談ですがニコニコ動画流星群、摩天楼、組曲、通天閣、andぎんあにっ!とかがすきです。


④ネットサーフィン

えーー、まとめサイト見るの面白すぎて日課。
キニ速、マラ速をよく見てます。

5chねらーのここぞという時の団結力(コイル騒動、五条さん事件)とか好きすぎる

Twitterノリしか勝たん、隠✨gのキラキラのりは厳しい。ニコニコのノリも好きですよ^ ^


⑤レポート作成(過去形)

何かにかけてお気持ち表明レポーヨ書いてます、はい。ふざけた文章書くのが好きです

ライブやら、資格試験感想やら、泡姫対戦記やら。
泡姫対戦記は合計7万字くらい書きました。若気の至り。

社会人なっても20万くらい風俗につかった。だいぶ好奇心は満たした感がある。



⑥陸上観戦

大学駅伝とか実業団の記録会見るの好きです、高校生活は陸上に全て捧げた名残。

長距離やってたのに一人でjogができない人ですww
(走ってるとどんどんペース上がる→キツくなる→やめる)

推しは青学!駅伝前の区間予想が楽しい。

夜寝るまでの暇つぶしに、ぼくのかんがえたさいきょうのりくじょうちーむとれんしゅーを考えてる


⑦YouTube
・コスメティック田中
・ジャルジャル
・高須幹弥
・あめんぼぷらす
・レジスタンス
・年収・内定・スキル獲得チャンネル
・令和の虎
・ツヴァイランス
・flat工房
・ぼっとん
・薬学生トレーニーSakura
・あいみつ
・ローランド
・DJふぉい
・動あり
・エミューちゃんと2人暮らし
・乃木坂放送中
・ホモサピ
・土佐兄弟なしなし
・ゼパ

などなど。お笑いは真面目そうな人がふざけてるの系がツボ!Twitterノリの面白さが好きです。“尖った”YouTuberが好き。

見てるYouTuberが圧倒的隠をターゲットにしたやつです☺️


せいかく

1、コスパ嗜好
服とかでいうとユニクロで上手く決まるのが好きだったり。安くて安っぽくない見た目で、シンプル

2、長く細く
継続できるのは1日10分くらいの負荷ですね。キツい事は続かない。Twitter界隈の毎日5時間英語学習とかアタオカすぎる(褒め言葉)

3、モチベは湧き上がるか課されるか
内側から溢れ出すモチベがたまにある。それ以外は課題とかノルマとかがあればやるかあとなる

4、突発的に行動しがち
本能的にトキメくものがあると行動しがち。センスで生きてますね。

5、大勢のパーティとか苦手
サシでのんびり深く話を聞くのが好きです。なんか学びを得たいらしいので、パーティのウェイ✌️みたいなのはあまり好まないらしい。

同窓会とか言ったことないです^ ^(マウント大会に行きたくないだけ)

6、鬼のリスクマネジメント
基本LINEは送ったら返ってこない、待ち合わせは来ないことが前提だと言い聞かせてます。期待値は下げるに越した事ない。やりすぎるとつまらんけど。

7、メンタルケアが何よりも大事
メンタルタヒんでると通常の30%くらいしか力がでないらしい。テスト前無茶して勉強するくらいならメンタルケアしたほうが点数良かったり。

8、イキリを追い求めてる

美容、筋トレ、仕事など結果出してるとかっこいいなあと思いつつ、理想像に向けてぼちぼち全速前進ヨーソロー!

9、SNSはつながりません

罵詈雑言やら自己顕示欲マウンティング大会の戦場には出たくないです(切実)

情報収集垢があるくらいですね。
SNSやってない男性魅力的✨っていうけど、どうなんすか。


メンタル悪い時の傾向

お菓子爆食
コーヒーとか入れまくり
なんか常に満たされない感覚
言葉を出すのに一苦労
HP絶対値が低くなる
鬼ネガティヴ思考
頭がショートして倒れそうになる
noteの言葉遣いや投稿が雑になる

基本メンタルは脆弱ですねwww仕事と女性関係がうまくいってると安定しがち。

メンタル悪いときに人と喋るとより悪化しがちなので、余計な刺激を与えず寝るが正解な気がしますね!

TwitterとInstagramはメンタルに良くなさすぎるのでやめた。5chは面白いが、トゲも強いので弱者男性のスレとか見るとグサリと刺さる。


メンタル回復

マッサージチェア
風呂
味の濃いものたべる
女の子が甘やかしてくれる
筋トレ
ピアノ
カラオケで全力叫び
見知らぬところに旅
動物と人間の仲良い動画見る
お笑い
ライブ映像を見る


尊敬する人

ローランド
齋藤飛鳥さん
株本さん(年収チャンネル)
DJふぉい
ゆゆうた
相良茉優さん

慕われ力と頭のキレがすごい人尊敬しがち。後輩に慕われる人になりたいですね。



ほしいもの


・パソコン
・愛情
・プッシュアップバー巨大版、背中も鍛えれるやつ

今後必要なので強気の出願してもいいけど、緊急性はないので渋ってる。7つの習慣によるとこういうのはさっさと準備したほうが良さそう。

一人暮らし開始したら色々揃えたいですね。
愛情は風俗で買えます。


やりたい自己投資

ナンパ音声習得
芸人のような面白い話し方
さらなるホワイトニング
脱毛
ランニング


すきなたいぷ

自分のことを好きな人が好きです(他責)

出典 自分

笑顔が素敵で、外はねとかポニテとかロングとかの髪型が好きです、はい。夢と希望は大きいに越したことはない。Boobs help the world. が最優先事項ではないですね。

山本有真さんとか内田秀さんとかの見た目がドンピシャ。のほほんとしてて、よく笑う人おっとりしたお姉さんが好きです。

控えめ年上お姉さんに頼られる時ほど脳汁爆発することはないです。逆にグイグイお姉さんは苦手です。

歴=年齢ですが、年上だったり大人びた女性と相性がいい気がします。

英語、陸上部出身の人が求める条件ですかねえ、基本用がないと話さんので、なんか共通趣味があると。

自分のために生きる目的がないので、人生だったり仕事を頑張る理由が欲しいですね。まあ人にモチベーションを預けると終わった時大崩壊するけど()

①見た目の変化に気づく
②話を聞く力
③マメな連絡

は得意です、対戦宜しくお願い致します!

ご拝読感謝✨感謝✨謝謝謝謝謝幸せ笑顔☺️









この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?