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MARKETING magazine

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#強みを活かす

リアプライについて書いてみた

リアプライについて書いてみた

はじめに

リアプライの方法は至ってシンプル。
この流れを取り入れる事ができれば急速な成長に繋がります。
急速な事業成長には、いくつかのポイントをしっかり抑える事が前提条件となります。

「これは売れそう!」が大事
今までに聞いた事がありそうなのに、場面を転換しただけで「売れる!」に変わる。
そう、売れる構造は先人のノウハウを使えば良いのです。
むしろ今まで「売れていない」事業はこれからも売れるは

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Design × Marketing

Design × Marketing

020handsは2007年にデザイン事業からスタートしました。当時、マーケティングという概念は無く、HPや名刺、チラシなどの紙媒体のデザイン、Tシャツデザインなどを依頼いただく中で、依頼主の持つイメージや内容をご希望通りに作成する事に専念していました。

そんな中この構図の重要性に気付きました。
制作物の発注=目的達成
制作物は目的達成の為の一つのツールであり、目的達成に貢献できる物を作らなけれ

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上流の工程で「売れるか」「売れないか」はほぼほぼ決まる

上流の工程で「売れるか」「売れないか」はほぼほぼ決まる

以前、「SNS運用だけでは目的達成はできない理由」を記事にしました。
今回は、その確信に迫ります!

簡単に結論から言うと、SNS運用とは、商品やサービスを買ってもらう一歩手前の工程。0から1を産み出すプロセス上の、いわば下流工程にすぎません。
その前段階として、誰に何を届けるのかといった目的や市場の選定などのコンセプト設計、ユーザーフローやオペレーションなど具体的な戦略設計、テストマーケなどを経

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売れる必然を作る

売れる必然を作る

自社の商品やサービスを売る際、まずそれらの機能や詳細のアピールに専念しているのをよく目にしますが、順番が異なります。

え?!っと思われる方が多いのかなと思います。それに、順番って何?って思われますよね。
自社の商品やサービスを売る際にまず必要な訴求は何だと思いますか?

それは、商品やサービスを購入する瞬間の状態を思い浮かべてみると分かり易いです。
ざっくり言うと、「感情が大きく揺れ動いた時」が

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SNS運用だけでは集客も売上アップもできない理由

SNS運用だけでは集客も売上アップもできない理由

SNSを運用すれば、売上を伸ばしたり、集客ができると思いがちですが、そんな事はありません…

ここ数年でインスタグラムなどのSNS運用を始める中小企業やフリーランスの数が増加していますね。

既にSNS運用を始めている方で、売上が伸び、集客できている!成功している!と感じている方はどれくらいいるでしょうか?

実際のところ、あまりいないでしょう。

そもそもSNSの運用だけで売上を伸ばしたり、集客

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