見出し画像

バリア膜を鍛えられてただけだったのか〜って泣きたくなっちゃった 泣いちゃったよん そんな人生?やー、ちにたいよん

今日は泣いちゃったあ あは
ふつう…ふつうがいいよ僕だって普通がいいよ普通が良かった普通になりたかったーーーーーー って
ふざけんな俺の人生普通じゃないだけで だけで?!いつだって死にたいよん
ふつうじゃないって種類分けされることはとっくのとーに慣れてんだよーん 小さい頃から当たり前だひそれはなんかもういーよって、きもち🤍(…はぁ……)
お前はおかしい!って言われて種別されて、なんか特別な場所に行く。そしたらそこはわるくねーよん^▽ あんたはなんもわるくねーよん^▽ って言うのさ
そこで自信の塗り薬、よーくすりすりつけられて
よっし大丈夫だよな(^人^)ってオマジナイされて、返される 外に


そしたらな、やっぱな、お前はおかしい!って言われてんだよーーん

オマジナイ(お呪い)の効果でちょっとずつ強化されてく
オマエオカシイ!へのバリア膜


でもそんだけ、バリアが強くなるってだけ。強くなったってオカシイ!ってのは変わらないし僕のおかしいはなくならない
そのくせ年齢だけは進んで止まらず、進む分許されなくなってくんだ 世界ちね❣️❣️

何が悪い?何も悪くない
ああそうそうね! 僕も世界も悪くないよん><
許されないぜ いっしょうのあやまち!それは生命 ❔
ママも悪くないんだってさ きれいごとで許してやんよ🤍

入退院を繰り返しは
許されて許されなくての繰り返しだったんだね あーあーみんなまとめて殴り倒したい❣️

嘘吐きしたってぱーんちしたって給食投げても窓ガラス割りまくってもやさしくするとか馬鹿にしてるの みんなだいじょぶとか言ってくれるの馬鹿にしてるの

オカシイっておかしいのだよ とか
僕を宥めて 馬鹿にしてるの

普通になれない僕を大切にしないでくれよん よんよんよんよん

大人になればなるほどチャンチャカチャン🎶のテンションで生きてこうとか言うなよばーか!




そんなことを泣き叫んでた きょうのぼく

その場にいた兄 なんとなくこんなときに弾むんだよね お互いの話… あんまり話すタイプじゃないし、小中高の時期とかあんまり一緒に暮らしてないからこそ 

知らんことがめっさ多い


今日も少し、知らなかった兄の考えを知りましたり…

そんな中で



やーもー ほんと、

どっちかにしてほしーよねん…

と、兄


そーね


と思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?