見出し画像

ほんとはきっとしんぷる

一生過去が苦手で苦しいし多分これからも過去ばっかりこびりついて忘れた頃に現れるしでも過去に苦しむこの今もいつかは過去になっていくからその頃には好きな過去になってるかなって思ったけど19年間苦しい今も過去もさっぱり消えてくれるわけもなさそうでこびりついこびりついて付きまとって消えない

なんもわかんないしこわいしたのしいときをたのしいでおわらせらんない自分が悲しいし幸せになることを恐れたいし本当は人間でいることを認めたくないし

全てはきっとシンプルなのに言葉にすればするほど胡散臭くなるから早くなくなってしまいたい


本当はシンプルなんだもん

人間である故に複雑になり一生伝わらなさそうで僕も私も貴方も君も世界がこの気持ちを理解できないわかんなくて苦しいし

そして君も貴方も私も僕も 世界も

この気持ちを理解できなくて良くてわかんなくて良よくて

くるしい



苦しいだけだよ しんぷるだろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?