見出し画像

②ダイエットは順調です(23/12/24~24/1/9)

初めまして、大学4年22歳の松野大志(まつのたいし)です!

日記のように使っています🙂

よかったらスキ、フォローしていってください!


久しぶりのダイエット記録の更新です!

体重
76.9kg

前回から0.7kg減😃

2週間強で0.7kg減は理想に近いペースでいい感じです😆

ここ2週間は、草津にいたので、ジムトレーニングはできませんでした🤫

ですが、自重でもちゃんと追い込めていたのでトレーニング強度は担保できました!😋


旅館での自重トレ💪

腕立て、スクワット、肩トレ日替わりにしてました!

腕立ては200回もやるとパンパンになってちゃんと追い込めました😆

自重侮るべからず


食事も炭水化物を減らし、プロテインでタンパク質をしっかり補給できています!


草津に持っていったふプロテイン🥛

草津では、できませんでしたが、今日から朝20分ウォーキングも再開したので、ここからさらに減量が順調にいくと思います!😊



 3週間前
今日

こうみると掴める脂肪の量も変わってきています。

光が当たった際の腹筋の見えかたも今の方がハッキリしてきました。


このまま3月まで継続して行きたいと思います!

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?