見出し画像

#1 はじめまして!

初めまして!日本大学4年の松野大志です!

この度は、noteを始めることにしました!
今回の記事は、簡単な自己紹介とnoteを始めた理由について書いていきたいと思います!

僕は現在22歳の、日本大学に通う大学4年です!
度々世間をお騒がせしている大学に通っています☺️

簡単な自己紹介 これまで

高校まで

小学1年から野球を始め、高校3年までの約12年間野球をしてきました⚾️
甲子園出場を目指し、寮生活をしながら野球をしていました。
大学では新たな挑戦をしたくて、高三夏に引退して以来、ほとんど野球をしていません🙂(弟とたまにキャッチボールはします笑)

大学では

大学ではコロナの影響で1、2年は全く大学には行けませんでした😭
失われた、時間を取り戻すように、3年と4年は過ごしてきました!
去年は友達とインド🇮🇳とタイ🇹🇭に行き、今年はエジプト🇪🇬・カンボジア🇰🇭・ベトナム🇻🇳に3週間の一人旅をしました!

🇪🇬
🇰🇭
🇻🇳


また、色んなジャンルのサークルやバイトも経験してきました!
サークル:フットサル 漫才 演劇 広告研究(コロナの影響で活動頻度も低く、どれも長くは続きませんでした😂)
バイト:レストラン カフェ ドラッグストア フィットネスジム 居酒屋 雀荘 ハンバーガー屋さん(長く続いたものもあれば、1ヶ月で辞めてしまったものもあります😂)

こうして振り返るだけでも、色んな思い出がフラッシュバックしてきます笑
現在は、就活も終え、残りの卒業単位取得に励んでいます。(残りは四単位だけど、必修だから一発アウトもあるから怖いです😱)


なぜnoteを始めようと思ったのか

2023年の目標として毎日日記がありました。
元旦より今日まで、ほとんど全ての日で日記を書いてきました。(現在5冊目に入っています)
今年の目標をなんとか達成しつつある中で、最近来年の目標を考えていました。
日記は継続していく+αで何かできることはないかな🧐と。
そこで今まで自分の内に発信してきた日記から、外側に向けての日記を書いてみたい!と思うようになりました。
外側に発信していくことで、何かの一如になれば嬉しいし、同時に日記は毎日書くものでそのダイジェスト的な形で使えたらいいなと考えました。
また他者からの評価を取り入れて成長していきたいと考えています!
なので、このnoteは、もうすぐ社会人になる大学四年生が、細々と日々の日常を記録していくものになると思います!
正直、まだどんな感じになるのか、投稿頻度なども決めていませんのでなんとも言えません😂
最低でも週に一つ以上は投稿していきたいです☺️

今後ともよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?