見出し画像

【若林源三解体新書】◇番外2 ~『俺が日本を守護る』~

▼連日『キャプテン翼マガジン』の情報が解禁になり脳内お祭り騒ぎの一個人の投稿なので色々なご容赦願います


 『キャプテン翼マガジン』vol.2の表紙が。表紙が。表紙が、表紙が。
 グラジャン編集部による宣伝画像を勝手に転載したら叱られてしまうであろうからやりませぬが。

 次号『キャプテン翼マガジン』の表紙にSGGK若林源三がめっちゃクローズアップされて大きく載ってます、しかも………………超~~~~カッコいいっっ…(涙

 朝の通勤電車内で私はその画像を目にしたのですが、………………何というのでしょう、もう、これを1日眺めて生きていたい…………と、勤労意欲を見事に破壊されました。

 しかも。
 表紙に書かれているキャッチフレーズ。



 俺が日本を守護る!!

 
 
 ちなみに、守護る、と書いて、まもる、と読みます☆( ≧∀≦)


 考えてみてほしいのです。
 彼がこの世に生を受うけた、というかこの世に出没したのは40年前。その頃から『天才キーパー若林』という絶対無二のすゲェ奴として君臨していました。その彼が、40年の時を越えて、あらたに創刊されている雑誌で特集されているのです。あらたにって、おんなじキャプテン翼の雑誌だろう?って、あのですね、

 40年前に連載が始まった物語が、今なお世界中の方々に愛されつつ、現在進行形で続いているのが凄いんです!!!!!

 そして、40年前に小学生だった若林くんが立派な青年になり、過去の凄い人ではなく今なお凄い人として、あのような特集雑誌が発売されるのが凄いんです!!!!!!!


 具体的内容はまだ全く知りませんが、宣伝を見る限りで今抱いている揺るぎない感想は、

……生きててよかった………高橋先生と編集した皆様、本当に本当にありがとう………………若林くんの背中の怪我(※注)に泣いた1年4ヶ月前、それ以来心を痛めながら過ごした私が救われます………☆彡

 ※注 2019年の2月発売のグラジャンのライジングサンで、シュナイダーに背中をめっっちゃ抉られてます、若林くん。


 泣いても笑っても、いや、私が全力で泣きながら気色悪く歓喜するに違いない『キャプテン翼マガジン』SGGK特集号、発売日まであと約32時間……で計算あってるのかな? 

 あと、日本を守護るのはいいんだけど、次のスペイン戦とか出場無理だよね…
…( ノД`)…


↓ ↓ ↓ 発売後追記
こんな表紙です🌟

発売日(2020/6/4)の朝5時に
コンビニで買ってきて、
そのまま近くの公園で撮影したもの。


────────────


最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございました。


よかったら また遊びにきてください!



この記事が参加している募集

私の推しキャラ

沼落ちnote

…気になって最後まで見ていただけたら私は充分です……ありがとう(*^^*)💙💚💜