見出し画像

【若林源三解体新書】◇番外 ~『キャプテン翼マガジン 若林源三特集号』~

次号「キャプテン翼マガジン」は若林ファン必見永久保存版との宣伝がされてますがマジですか…っ!?!?って叫びたいだけの素人ですみません


次号、キャプテン翼マガジン vol.2が6月4日木曜日に発売されます。

まずは、COVID-19の影響で雑誌の発売が遅れることもある中、無事に予定どおり発売されることに、高橋先生及び関係者の皆様方に大きな感謝で一杯です。


そして、次号は、『SGGK若林源三総力特集号』で『若林ファンは永久保存版になること間違いない一冊』であるとのこと。

………本当ですか?
SGGK若林源三総力特集号?!
マジですかどうしよう?!
ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
そんな夢みたいな雑誌が本当に出るんですか?
生きててよかったって何億回思えば足りますか?


スピンオフ後編も若林くんにまつわるお話で、翼君に続くインタビュー記事第2号も若林くんだとわかってますが、もう一回言いますが、

……SGGK若林源三総力特集号ーーーーーーーーっ!!!

こんなにも強烈なパワーワード、人生で滅多にお目にかかりません……
……生きててよかった……(激涙)



今からドキドキして眠れません。どうしよう。
もういくつ寝ると(←寝れるんかい!)、
6月4日の木曜日………いやいや、やっぱり今から眠れません。
このまま80時間くらいぶっ通しで起きたまま、木曜日・当日の朝になりそうです。



2020.10.21追記  ↑ ↑ ↑

やっとAmazonのこういうリンクが使えるように(普段はスマホなので、パソコンからでないとできませんでした)

なんじゃこの値段!!

定価700円未満ですよ!!



────────────


最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございました。


よかったら また遊びにきてください!



この記事が参加している募集

私の推しキャラ

沼落ちnote

…気になって最後まで見ていただけたら私は充分です……ありがとう(*^^*)💙💚💜