見出し画像

【’24/3/27】大谷の裏で「武器輸出」の閣議決定!人名を奪うかもしれないものを輸出させるな!


zuenmeiです。こんにちは!

今日は久々に晴れましたね。気分も爽快!!
洗濯物もフル回転ですw

政権に関するツイート


やはり大谷の裏で閣議決定がなされていた。
「武器輸出」自分たちの命も奪うことになるようなものを輸出させるな!

石垣島でも「れいわ」!!いい傾向!!

沖縄方面は「当事者」意識がすごいね!!

日本の農業を潰す自民党に真っ向から対するれいわ議員。


堅苦しくなくて「かっこいい」のがれいわの街宣。


太郎さん。タフすぎるよ。全力以上で走っている。
体だけは気をつけて!!

かわいい顔で鋼のようなタフさのれいわ・保持なるみさん。頑張ってほしい!!

「悪いやつを成敗する」ヒーロー気取りのキシダだが、自分が一番悪いと気づいていない花畑。いい加減に消えてください。


ドロボーがドロボーを取り締まるのを「事情聴取」とは言わない。
いつまで茶番劇を続けるつもりだ?!第三者委員会を作るべき!

中野区にもれいわ議員が!!1人でもがんばれ。

そのご当地、石川県知事が維新だというギャグ!!


50億持ち逃げで幕引きを狙う
んだろうが、そうはいかない!
さらに息子が悪事を継承!!

1時間10万円も税金を使ってる!!見過ごしてはならん!!

キシダにそんな力があるの?!自民党同士で揉めるのはいい加減にしてください。

水原氏事件の裏で、2Fの無罪放免トンズラがしれっと決まってる気がする。
辞めても罪は消えないからね。

不正が丸出しなのに、なぜ皆突っ込まないの?!


教育無償化してるスウェーデンでも「授業料だけじゃないからね、学校って」と皆、借金してるらしい。せめて日本も授業料だけでも無料にしないと皆借金だらけだ。

もう中東戦争もなかったことのように報道されないが、いまだにひどい状態!!

アメリカに感化され、日本も戦争をビジネスにしてしまう愚かな国です。


「共同開発」でも作るのが戦闘機じゃなあ。
戦争を推進してるんじゃん。バカだなあ。

はあ、なんとも!!イスラエル参加するってよ。
まともなら「それどころじゃないから不参加」ですよね。

こちらもまったく報道されなくなった「統一教会」。
解散命令が下って解散しても、オウムのように活動するのはわかっているが、制裁を加えられるのはいいこと。


「沈む土地」でも利権があるんでしょうか?!

新型コロナ他医療に関するツイート


疲れ目が肌のくすみの原因に?!これはえらいこっちゃ!!


人の命って250万?!殺されたのに?!
これもツッコミどころ。


ゲイツ財団がワクチン事業に過度にかかわっているのは、海外では広く知られているようだが、日本では「知る人ぞ知る」ことである。

それは世界中の人の健康や安全、保障を考慮したものではまったく無く、
自分の私腹を肥やすためである。

こんなことが許されていいのか?!


サプリだからと軽い気持ちで飲めませんね。

納豆食べるとか、味噌を舐めるとか位じゃ、解毒できんのか?!

その他に関するツイート


疲れたようすがよく出てますねw

「日時指定」は配達員さんのネックになっているのか。はあ。

「ガーナ」といえばカカオ豆の代名詞だったのに。危機なのか!

「エア飲み」っていうのか?w

今日もいい1日を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?