見出し画像

【’24/2/15】元駐ウクライナ大使の口から「DS(ディープステート)」という言葉が!これが私達の敵だと知ろう!

zuenmeiです。こんにちは!
暖かい日が続きます。株価も上がっていますが、ビットコインも
上がっています。なんと史上最高値!

2017年当時「ビットコインは将来1,000万になる」と予言する人を
「何言ってんだ、この人」と思いましたが、いまやそれに近づいています。

あーあ、その頃から下ろさなければ。。。

政権に関するツイート


元駐ウクライナ大使の口から「DS」という言葉が出て、それが書籍にまでなってしまった。

敵は世界規模のDSだ。同じ悪党でも、なんだか自民党がチンケに見える。


「逮捕されなかった」と喜び合う犯罪者たち。
この顔が数カ月後、数年後に泣きっツラに変わるのを楽しみにしていよう!


スガのポスターの隣に三好りょう。ガチンコのやる気に満ち溢れている。
スガは東京五輪で不正をし、それがまだお咎めなしなのを思い出そう!!


コスプレ大会とは、皆被災地にも行かないのに、防災服を着ていたってことですね。

被災地でボランティア足りないそうですよ。「外部から入るな」ってさんざんいち早く現地入りした山本太郎さんを非難した人はどう説明するんですかね。

コーンベッド甘利も裏金。
もう、自民党ほぼ裏金持ちと思った方がいい。

これをのさばらすか、選挙で排除するかは、あなた次第!



パレスチナ声を上げにくい。「戦争反対」も口に出すなと洗脳されてるからでは?



安倍晋三が裏金を差配してたのがバレバレ。本当に腐ってるな。



自民党同様、問題児ばかり。ヤクザと変わらない。
維新は野党でもなんでもなく、自民党の二軍!



庶民には増税しときながら、党ぐるみの裏金作り。つまり、脱税!

お咎めなしとされた松野も、派手に裏金作っていた!





負け確定のウクライナに金を出し続けるアメリカとそのポチ日本。愚かだな。

金を無心するウクライナはもっと愚か。

小川彩佳アナ。可愛い顔して、ハードだよ!!
看板アナが辛口発言してくれるのはいいこと。


新型コロナ他医療に関するツイート



またもや名古屋CBCテレビの大石さん。
いいところを突っ込んでます。


ついにBBCでは、コロワクにブチキレた被害者がスナク首相を直撃!

スナクは医師に責任転嫁!

同様にワク被害者が2000人超出ている日本でもこの番組やって欲しい。
岸田、河野を呼んで、あんちょこナシで!

コロワクで、ものすごい被害が出ていると一般人は知らない人が多い。
一番知らないのは医療関係の人だろう。


武見のいいわけも見ものだな。
医師会を守りたいのか?!

その他に関するツイート


もう一周忌になりますか。ユキヒロさんはもっと早いですよね。

「戦メリ」も4Kに!

姿と旋律よ永遠なれ!「ライディーン」をBGMにしたコロッケ作りのバイトは一生忘れません。

もふもふマウスパッド。冬はいいよね。

まんじりともしない、厳しい顔つきがカワイイ!
今日もいい1日を!

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

21,975件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?