見出し画像

食品ロスゼロの「捨てないパン屋」が「働かないパン屋」になった理由

書かせていただきました。ドリアンの田村氏はオンラインサロンの仲間で、昨年、数名限定のセッション同期メンバー。
その企画の一つが、

田村氏のことに集中して記事を書く。そして、オンラインサロンの外サイトで公開する

というものだった。


記事を公開してもしなくてもいい。
1人の人に集中するということが、私にとって目的だった。

その上で、どうしたいか問われ、記事を公開したい!と思い、
 IDEAS FOR GOOD へお願いした。


ぜひ、お読みください。


コロナ禍の今。
あなたはどのように働きながら生きていきたいか。

今一度
今だからこそ
考えてみてはいかがだろうか。

noteへ掲載する記事のための活動費・noteクリエイターへのサポートへ回させていただきます。