見出し画像

自分は、自分

おはようございます。茅ヶ崎ドライヘッド専門店頭庵~zuan~です。

人には、色々な人がいます。

本当に心配して助言してくれる人。人を騙そうとする人。人を使ってお金を儲けようとする人。

様々な人がいますが、結局は自分の信念を貫くことが一番だと思います。

誰の意見じゃなく自分の気持ちに素直に従うこと。本当にこの人を意見は、あってるな。すごいな。てときも

もちろんあります。その他は、自分の気持ちに素直に動く。そうしないと無駄な仕事が増えるだけだから・・・

時間は、残った命の時間てよく言います。無駄な命の時間を使ってる暇は、ないんです。

自分の時間をめいっぱい楽しく 毎日を笑顔で(≧▽≦)

嫌な相手に命時間を削られて ストレス 体調不良 自律神経失調症など 身体の不調になることも・・

昨日サロンにいらしてくれた 脱毛サロンのお姉さんが、 【お姉さんのマッサージは、本当に丁寧だね。そんな 力で何人もやったら疲れるでしょ?】


と、正直疲れます。でもこの仕事が好きだからやれます。と...


すごいね。すごいね。頑張ってね。サロンのスタッフにも 良かったと伝えるね。といってくださいました。


ブレないで 自分の腕を信じてやっていてよかった。私も、脱毛サロン予約させて頂きます( ^∀^)

自分の気持ちに素直に今日も頑張ります。ほんの少し考え方を変えるだけで  

心も身体も元気になれますよ。


#茅ヶ崎
#藤沢
#辻堂
#平塚
#大磯
#寒川
#自律神経失調症
#不眠症
#頭痛い
#ドライヘッド専門店
#完全個室
#肩こり
#首こり解消
#男性オッケー
#疲れ
#頭のツボ
#茅ヶ崎脱毛サロンcoco
#自分磨き  
#素直になれない  
#頭痛
#茅ヶ崎ドライヘッド専門店頭庵
#食いしばり癖

茅ヶ崎市十間坂1-3-36
090-9676-0908
茅ヶ崎ドライヘッド専門店 頭庵~zuan~


http://zuan-chigasaki.com/