見出し画像

昨日の癒やし

おはよございます。茅ヶ崎ドライヘッド専門店頭庵~zuan~です。

昨日は、お仕事終わりにサロンの5階にある美ジョンさんに 初ハイフを受けに行ってきました。
初ハイフに緊張。

おでこは、痛いかも。。の一言にビビりながら施術を受けましたが全然痛みもなく 本当に丁寧な施術でびっくりしました。右側だけハイフを当てた後 鏡をみせてもらったら 全然違う。
えービックリ!!!

そのあと背中のマッサージを受けた時のオーナ―様の手の温かさに感動しました。久々にゆったりとした時間を過ごさせていただきました(≧▽≦)

手の温かさ温もりと言えば、、、昨日反抗期の娘の手を握りながら語ったんです。よく話を聞くと
何が嫌だかすべてがわからない。と。何もしたくないし、一緒にご飯もたべたくない。確かに、そんな時期もあったかな。部屋からいつ出るかも自分でもわからないと。

で、じゃーハンバーグ作っといてね。と仕事に向かいました。ずーっと部屋にこもって口もきかなっかた娘から電話が。。。  たまごがないでーす。 ええっっ?ハンバーグ作ってくれてる。
帰って綺麗な形のハンバーグが5個も( *´艸`) 一緒に食べようって声をかけたら下まで降りてきて一緒にご飯を食べることに成功(^^♪

気持ちは、絶対に通じるんですね。手の温もりと素直の気持ちを伝える。本当に大切な事と実感しました。

頭庵~zuan~では、完全オールハンド施術を致します。
頭をほぐし、首、肩、お顔。
最高の癒やしの時間を手の温もりとともにお届けします。
心も身体もスッキリさせてください。
ご予約お待ちしております。

#茅ヶ崎
#辻堂
#藤沢
#寒川
#平塚
#大磯
#二宮
#小田原
#ドライヘッド専門店
#頭痛
#頭のマッサージ
#気圧頭痛
#肩こり解消
#首コリ解消
#眼精疲労
#不眠症
#自律神経失調症
#小顔
#リフトアップ
#手の温もり
#反抗期
#茅ヶ崎美ジョン
#ハイフ
#オールハンド施術

茅ヶ崎市十間坂1-3-36
080-9676-0908
茅ヶ崎ドライヘッド専門店 頭庵~zuan~