仕事再開 鬱

おはようございます。茅ヶ崎ドライヘッド専門店頭庵~zuan~です。

緊急事態宣言解除となりましたが、出勤再開 鬱 になる方が増えているようです。

仕事に行きたくない。電車に乗りたくない。

よく、分かります。私もゴールデンウイーク3日間のお休みをしたら気持ちを切り替えるのがすごく大変でした。

子供もそうですが、まずは 【体内時計】を戻すことをオススメします。朝起きたら太陽の光を浴びましょう。

あとは、ストッレチをしてなまってる身体を徐々にほぐしていきましょう。


あとは、マッサージやお風呂で血流改善。ちょっとずつ身体をならしていきたいですね。

頭のマッサージは、終わったあと 本当に爽快にそして笑顔になれます。

是非、身体が疲れている方、そして頭のモヤモヤが消えない方。頭庵~zuan~にお越しください。

お待ちしてます♪

本日12時から17時空きがあります。お待ちしてます(≧▽≦)



#茅ヶ崎
#藤沢
#辻堂
#平塚
#大磯
#ドライヘッド専門店
#頭が痛い
#偏頭痛
#出勤再開  鬱
#自律神経失調症
#食いしばり癖
#目の奥が痛い
#疲れた
#緊急事態宣言解除
#体内時計
#血流改善
#ストレッチ
#頭のマッサージ
#肩こり改善
#首こり改善
#ホットペッパービューティー
#完全個室


茅ケ崎市十間坂1-3-36
080-9676-0908

茅ヶ崎ドライヘッド専門店頭庵~zuan~


http://zuan-chigasaki.com/