昨日は、定休日

こんにちは。茅ケ崎ドライヘッド専門店 頭庵~zuan~です。
昨日は、お店の定休日だったので 自分の身体のメンテナンスに行ってきました。
いつも、通話せて頂いてるサロンさんで、やっぱり話題は、コロナでお店の営業を続けるか・・・
どーしたらいんだろうね?
何が最善なんだろね?
なんて会話をしながらマッサージを受けていました。
最後にお願いしたのは、やっぱりしめられたら困るかも・・・こんなに身体辛いのに
駆け込むところがなくなったらどうすればいいの?
自粛、自粛でいきたところも我慢、ほんの少しの癒しの場までなくなるのはなんだかね。
結局、2人で悩み、求めてきて来て頂けるお客様がいてくれる限りお店をあけてようね。それが今私たちに
逆に出来ることなんじゃないかな?と何故かその一言でものすごく救われた気がしました。
心も身体もスッキリ!!

そして、ひきこもりの娘と海まで犬の散歩の出かけました。
久々の海気持ちよかった(≧▽≦)

色々なご意見があるとおもいますが、できる限りのコロナ対策を徹底的にし、
頭庵~zuan~は、これからも元気に営業していきます。
少しでも心の解放になれたら幸いです。

#茅ヶ崎
#ドライベッド専門店
#頭のマッサージ
#頭
#首コリ
#肩こり
#ストレートネック
#癒やし
#寝落ち
#根違い
#コロナ対策ブログ画像
#同級生
#来てくれた
#くるくる詐欺ではなかった
#ありがと