見出し画像

ハニーラベンダーのある暮らし。

Zoomin’s Working Holiday Dairy Day136
ズーミンのワーホリ日記 136日目

オーストラリアでワーホリ中🇦🇺
旅人担当のズーミンです👍

今日も予定はないし天気は良いのでお出かけしようと準備してたらいきなり電話がありました。

出ると、今日仕事に来てくれないかとの連絡。
ちょうど出かけるつもりだったので二つ返事で仕事をすることになりました。

通常より10分ほど遅れて到着、結局今日は6時間ほど働きました。

もっと早くやってほしいとマネージャーからは言われましたが……別にダラダラしてたつもりはないんだけどなぁ。

ちょっと丁寧にやりすぎとのことなので、明日以降はスピード重視でやっていきます。

***

さて、仕事を終えて遅めの昼食をショッピングセンターで食べた後、気になっていたアロマショップへ行きました。

というのも、スロベニアで買った蜂蜜ブランデーを飲み終わったのですが、容器のデザインが好きで捨てるのが忍びなかったのです。

何かいい活用方法はないかと思案して、出した結論がリードディフューザー。
たまにお洒落な店とかに置いてある、棒が刺さってるアロマなsometingです。

香りはハニーラベンダーを選びました。
寝つきが良くないことが多いので、眠りにいい香りを教えてもらいました。

ムーミン日めくりカレンダーの隣に。


本人がお洒落じゃないのに部屋だけ意識高くなってきている気がしますがいいのです。

好きなもの、気に入ったものに囲まれる生活というのは気分が上がりますね。

よく眠れるといいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?