見出し画像

オンラインマルシェ【ZOOM de マルシェ】実行委員会の想い

皆さま、こんにちは。
人とライブイベントをオンラインでつなぐをテーマにしたオンラインマルシェ「ZOOM de マルシェ」。

今回はZOOM de マルシェ実行委員会のメンバーの想いを紹介していきたいと思います。

■テーブルマナー講師 成久よし子

会社での働き方が一変し、私たちの生活が一変しました。
「当たり前」を変えざるをえない経験を通して、その変化にもしなやかに対応していく。従来の流通に依存しない新しいライフスタイルのご提供だと思っています。
まるで本当のマルシェみたいに顔を見て会話しながら買い物ができる。
地方創生の起爆剤にもなれます。
地方経済も活性化し日本全国元気に!みんなでみんなを応援しあい支えあえる仕組みです。是非楽しさを体験下さい。


■ハンドメイド作家 伊東亜由

ハンドメイドの楽しさを、たくさんの人に知ってもらいたい!と長年タイルクラフトの講師をしてきました
Zoom de マルシェに参加することで、今まで繋がりのなかった業種の方から、どんな作品があるの?どうやって作るの?と興味を持って頂けました。
日本全国はもちろん、世界中どこからでもzoomを使って直接話ができて、自分を知ってもらえます。
この仕組みの楽しさを多くの方に伝えていきたいです。


■オンライン講座開催専門家 坂本和保

ママの笑顔が家族円満の秘訣がモットー。
ライフイベントの変化があっても女性が好きなことで経済的な自立ができるために3年半前からZOOM講師として活動してきました。
応援をテーマにした新しいカタチのオンラインマルシェ「ZOOM de マルシェ」は、日本初!!【ライブイベント×オンラインストア】組み合わせた新しい仕組みです。
私達のプロジェクトに関わる方が笑顔になれるよう活動していきます。

【READYFOR公開中】 
12月12日(土)10:00にREADYFOR公開されました。今回限りの商品、講座もありますのでぜひお見逃しなく〜!!
応援購入宜しくお願いします。
↓↓↓


【参加費無料ZOOM de マルシェライブイベントのお知らせ】
出店者さんとお話をしながら買い物ができるライブイベント。
ZOOM開催なのでお気軽に遊びにきてくださいねー。

開催日:
2020年12月13日(日)21:30〜23:30
※最終入場23:00

2021年1月16日(土)21:00〜23:00
※最終入場22:30

来場者申込みはコチラ
↓↓↓
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSd04fWz-Gw9lhsNyV1Xuz9yL2VM99ypNfbzLsOZ-S_mZI52wA/viewform



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?