見出し画像

はじめまして。

この度noteを始めます。
本名を出す勇気がなかったので、一旦「zoo」と名乗らせてください。
WebのUXディレクターをやっています。
簡単にプロフィールを紹介させていただきます。


経歴

・高校生の時に急に「Webデザイナーになる」と決めて専門学校に
・Webデザイナーとしてしばらく働くうちもっと上流工程に関わりたくなりディレクターに
・サイト改善、アプリ改善などを担当
・デザイナー経験も活かし、UIやUX周りの知見をためる
・サイト改善以外にもNPSやデザインガイドラインの策定、ワークショップを組み立てたりなど多岐にわたってきたので「UXディレクター」と名乗ることにする

パーソナリティ

画像2

・旅行とスクーバダイビングが好き
・お酒は毎日でものみたい派
・気まぐれな性格

Noteでやりたいこと

社内でNPSの啓発活動をしていた時に、
同僚から資料が分かりやすいという評価をもらいました。
せっかくなのでもっと社外にも発信できたらいいな、
という思いでNoteをはじめました。

UXに興味のある方に、
少しでもわかりやすく伝えていけたらいいなと思います。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?