見出し画像

市民スプリンターの不死身のデル・トロルーティン33

4月28日

10mドリル+100m×5

7時12分発 7時32分帰 練習時間20分


おはようございます。

定刻5時14分より1時間以上超過の7時起き。ガッツリ寝坊です。

昨日アマプラで遅くまで動画見てたからだ。。。


ちなみに見てたのはボーダーライン:ソルジャーズ・デイ。

デル・トロがかっこいいのよ、デル・トロが。

そげんイケメンってわけでもないのに

魅力や色気があふれ出てるおっさんってイケてるな~。

そのあと、オール・オア・ナッシング見ながら没してました。

完全にナッシング側でしたね私は。



そんなこんなで、今日は超時短トレーニングを実施。

練習時間20分!!アガる~⤴⤴

今日はいつもやっている坂流しを割愛しました。単純に時間なかったからだけなんですけども。

ただ、ウォーミングアップの意味合いも兼ねてやっている坂流し、あんまり必要ないかもだな。

今日、100mの1~2本目を軽めに走れば身体暖まったな。

時短のアイデアの発見があったので良かったです。

ちなみに、今日の動きも寝起きにしては上々でした。


それでは、今日の畑です。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?