私の好きなもの さらにさらにさらしてみる。

延長戦の延長戦です!
タラタラ書いてますが、御容赦下さい。
特に好きなのは、太字にしてます。
ちなみに、前回の記事はこちらから。

好きなアイドルソング

・ひと夏の長さより・Monopoly・おひとりさま天国
・好きというのはロックだぜ!
・ジャンピングジョーカーフラッシュ
・君に叱られた・I See・ファンタスティック3食パン

・帰り道は遠回りしたくなる・キャラバンは眠らない
・日常・告白の順番
・ジコチューで行こう!・Against

・雲になればいい・失恋お掃除人・My rule
・泣いたっていいじゃないか?
・インフルエンサー・意外BREAK
・サヨナラの意味・孤独な青空
・ブランコ・君に贈る花がない
・2度目のキスから・裸足でSummer
・オフショアガール・魚たちのLOVE SONG

・ロマンスのスタート・ガールズルール
・ダンケシェーン・世界で一番孤独なLover
・制服のマネキン・せっかちなかたつむり
・おいでシャンプー・狼に口笛を
・僕がいる場所・きっかけ
・光合成希望・忘却と美学

・ガラスを割れ・なぜ恋をしてこなかったのだろう
・BAN・流れ弾・Dead end・桜月
・Start Over!・誰がその鐘を鳴らすのか?

・ハッピーオーラ・期待していない自分
・ドレミソラシド・キツネ
・まさか偶然・ソンナコトナイヨ
・青春の馬・君しか勝たん
・世界にはThank you!が溢れている
・ってか
・何度でも何度でも・あくびLetter
・僕なんか・月と星が踊るMidnight
・その他大勢タイプ・One Choice
・You’re ㏌ my way
・友よ一番星だ
・どうして雨だと言ったのだろう
・君は0から1になれ

・ナギイチ・ドリアン少年
・ワロタピーポー・人生は長いんだ

・泡沫サタデーナイト
・サラバ愛しき悲しみたちよ

その他好きな曲


・KISSして・PEACH・かもめが翔んだ日
・ビートDEトーヒ・Good Luck!
・虹(アクアタイムズ)・サントラ

・ばかまじめ・たりないふたり
・よふかしのうた・ルポルタージュ
・ログマロープ
・できっこないをやらなくちゃ
・ロックンロールイズノットデッド
・ヒューマニティ!・ラオマーSing
・全てが僕の力になる!・It’s on
・ビタースウィートサンバ
・Follow Me・Highschool Love
・アイドル・After you!・笑顔のまんま
・さよならの向う側・一か八か
・漂流劇団・夜あそびしようぜ

・タイミング・ウェーイTOKYO
・ミチヲユケ・恋のスパイスカレー
・はこね DANCING TRIBE・LOVE&PEACH
・タッタ・MONSTER DANCE
・うっせぇわ

好きな色

・緑・紫・水色

好きなファッション

・パーカー
・ビッグサイズのゆったり系
・モノトーン+緑・青・灰色系

こんなところでしょうか。
1つでも好きなテーマがあればなと思います。
それでは。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?