また1つ夢が叶いました。

こんばんは、感情のトリコロール、改めゆうくん社長です。

Twitterはこちらから↓



今は2023/07/15の04:12ですが(めっちゃ深夜w)
たった今この瞬間に、僕の夢が1つ叶いました。

✅僕の1つの夢が叶いました


僕の夢の1つとは何か。

それは、Amazon Kindleに電子書籍を出版することです。

本当は小説やノウハウ本を出版する予定でした。僕は人生のうちにやりたいことを「やりたいことリスト」としてメモをしており、そこに書いてあります。



しかも8番目の目標なので、かなり早い段階に書いています。
目標は28歳の時で、今現在29歳なので、まあ1年半くらい遅れて達成したという感じです。
僕は1月が誕生日なので。


しかも、この8番目の目標はまだ完璧に達成したわけではありません。
なぜなら、今回出版したのはAI画像集だからです。
なので小説やノウハウ本ではないので、半分達成したような感覚です。

ちなみに、1つもう形にしている小説があり、あとはプロに表紙絵を描いてもらって出版したら完成なので
さっさと頼んで出版して、今度こそ本当の意味で達成したいと思います。
出版したら、またnoteか何かでお伝えしようと思います。


というわけで、今回は人生で初めてKindle電子書籍を出版してみた話でした。
最後まで読んで下さり、ありがとうございました!


僕の記事を取り上げてくれたら、サポートします☺️(※ただ貼り付けて投稿するだけではなく、数行でいいので説明してくれると嬉しいです!)