見出し画像

『運命の人』

「あ~~!この人は僕(私)にとって運命の人なんだ!」

と思ったことはあるだろうか?

『運命の人』とはつまり

引かれ合うべくして出逢った相手

なわけだが

そう考えると過去を振り返ってみた時

『運命の人』というのは一人ではないのかもしれない。

探し求めてた『運命の人』はこの世に一人だけだと思ってたのになあ(^^;

ってなわけで、『運命の人』をテーマに詞を書いてみた。

曲もつけたら、なかなかいい曲に仕上がったので

近々YouTubeに上げたいなあなんて思っております(*^^*)

その時は是非聴いてみてね(*´∀`*) 

『運命の人』

あれは秋深まり葉が色づいた頃

不思議な出逢いをしたもんだよね

一目で奪われて

二目で恋をした

笑顔の素敵な娘だった

説明のつかない種類の衝撃が

駆け巡った僕の体の中

気づけば目で追って

気づけば声かけて

気づけば誘いの言葉

惹かれ合うのに時間はかからず

そう 気づけば互いを見ていた

愛して愛されることの素晴らしさを

探して探しつづけて

見つけ損ねてたんだ

出逢えた 出逢えたんだ

一人のあなたと

Ah 運命の人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?