見出し画像

「もう一度会えないかな?」が最後だった

空を見上げた。あの日も蝉の大合唱が鳴り止まず、立っているだけで全身から汗が噴き出してくるようなそんな暑い日だった。

大学1回生の夏、初めての彼女ができた。
バイト先で出逢った高校2年生の女の子。
とても可愛い子だった。
彼女には色々な初めてを経験させてもらった。

手を繋いで歩くのも初めて。
プリクラを撮るのも初めて。
二人でご飯を食べるのも初めて。
電車に乗っての日帰り旅行も初めて。
初めてだらけの経験の全てが新鮮で楽しかった。
初めてのキスも彼女とだった。

ここから先は

1,932字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?