画像1

📻タケラジッ!#5 私はネガティブなので、ポジティブなんです

竹子_zhuzisanwen
00:00 | 00:00
私はネガティブ。
だから、私はポジティブなんです。

00:00-00:55 わたくし竹子は、根っからのネガティブです!!!
00:59-01:45 無駄遣いが怖いから、無駄遣いしない
01:45-02:21 ネガティブがあるからこそ、ポジティブになれる
02:21-03:49 後ろ向きな自分を励ます為にnote創作しています!

↓↓↓合わせてこちらの記事もどうぞ!↓↓↓
『悪事態の発生は止められないが、それに対する反応は決められる』
https://note.com/zhuzisanwen/n/nfeef1b6c1855

BGM・ジングル提供:
【フリーBGM DOVA-SYNDROME】http://dova-s.jp/

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

眠れない夜に

記事は気に入っていただけましたでしょうか? もしよろしかったら、サポートお願いします!(◡‿◡✿) 不求多,真心便知足~!(量より真心!) よろしくお願いします~请多指教!✿