画像1

📻タケラジッ!#3 SNSでシェアすると、感動は薄れるのか?

竹子_zhuzisanwen
00:00 | 00:00
『SNSでシェアすると、楽しみへの感度が薄れるのでは?』、というお話です。

00:00-00:56 SNSでシェアすると湧き上がる謎の虚しさ
01:02-03:02 「シェアしよう」という雑念が気持ちを分散させる
03:03-03:43 これからは感動を一人で噛みしめたいっ!

↓↓↓合わせてこちらの記事もどうぞ!↓↓↓
『画面いっぱいの「いいね!」よりも、胸いっぱいの輝きで思い出を残そう』
https://note.com/zhuzisanwen/n/n473734d6be95

『ムーミン谷の冬』についてはこちら:https://amzn.to/37jVVnd

BGM・ジングル提供:
【フリーBGM DOVA-SYNDROME】http://dova-s.jp/

この記事が参加している募集

最近の学び

眠れない夜に

記事は気に入っていただけましたでしょうか? もしよろしかったら、サポートお願いします!(◡‿◡✿) 不求多,真心便知足~!(量より真心!) よろしくお願いします~请多指教!✿