見出し画像

言語大好き人間も

こんばんは。
前回の記事にたくさんスキをいただきまして…
びっくりしてますし嬉しいです。
読んでくださった方、スキしてくださった方ありがとうございます!!!!

うまくいかなくてモヤッとしてた気持ちの日があったんですが、そんな時に通知を見て
自分の書いたものを面白いと思ってもらえたんだと光が指した感じがしました。

自分のした事、みせるもの、表現したことで誰がが楽しんでくれる、喜んでくれる
これが私の一番の喜びと達成感の源。

ある意味ちょろい私ですが笑
語学バカなので、言語に関するもの記事や動画その他のコンテンツ何でも好きです。

なんですが、
疲れているときや静かに過ごしたいとき
容赦ない外国語にうるさいなと思ってしまったり、周りを気にせず(気づいてない可能性もあり)デカめの声で話す日本語にイラッとします。
そして、そうなった自分にもイラッとします悪循環。

自分の機嫌は自分でとれる人でいたいのになぁ

また天気が各地で崩れるようですね
皆さんお気をつけて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?