目標設定ツール

こんにちわ。

どのスポーツでもあてはまるのですが、
選手が漠然とプレーしてることがよくあります。
あとは、実際自分のことについて理解しているか
自分がどうなりたいかなどわかっていないことが
よくあります。

頭の中である程度浮かんでいても、いつのまにか
忘れるのが人間の脳です。

思ったこと、考えたことを紙に書いていくと
ずっと残りますし、それに向かって日々成長が
行われます。

そこで、私はメンタルトレーナー資格を取得し
その中の学びから、目標設定について
ワークシートを作成しました。

「やる気があがった」
「モチベーションが変わった」
「きつい練習も楽しくなった」と
選手、監督さんからお褒めの言葉をいただきました。
あとは自立という観点でも有効性があると、
指導者から言っていただいてます。

ここから先は

77字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?