見出し画像

【SNSで話題沸中!!】フェイスケアスプレーって実際どうなの?~皆様にいただいた声のご紹介~

リリースから約3か月…
皆様からたくさんの応援の声をいただいてます!
本当にありがとうございます

そこで今回は4名の方をご紹介させていただきます。


1人目:まさひと 様 (@masahito_rebelheart)

洗顔も化粧水も
毎日のことだから手軽にできて
自分にも環境にも良いものが良いよね。

俺は化粧水はほんとスプレータイプのものが良い!😳
これ使ってからお肌がめちゃくちゃ調子いいです!!
仕事がら寝るのが遅かったりと自分では不摂生だななんて思ったりするけど
肌が荒れていないのは#zeroedition さんのおかげかもしれない🙇‍♂️

男女問わず使えるので
自分へ、家族へ、好きな人へ。🎁(抜粋)

https://www.instagram.com/p/CenrkZGpUg7/?utm_source=ig_web_copy_link


2人目:大地 様 (@daichi.070212)

ベタつきがなく、お出かけ前に1プッシュして外出するだけで全然違います😎
季節問わず快適に使うことができます!(抜粋)

https://www.instagram.com/p/CelYUqnrag5/?utm_source=ig_web_copy_link


3人目:ゆっぴ 様 (@yuppi1126)

スプレータイプなので保湿が弱い所に重点的にかけることが可能なのがいい!そしてテクスチャーはサラサラとした化粧水でベタつきがない!
香りは爽やかな香りでよりスッキリする印象✨
個人的にすごく使いやすい商品だと思いました!(抜粋)

https://www.instagram.com/p/Ce1PFOYpoyX/


4人目:【なりたい身体へ】パーソナルトレーナー🏋️‍♂️寺田拓司 様 (@polyvalent.labo)

~実際に使用してみて~
1.香り
シトラスハーバルという柑橘系の香りです👍
ほのかに香る感じですので
強めの香りが苦手な方には特にお勧め出来ます😄
2.使用感
しっとりというよりはサッパリとした仕上がりです😄
スプレータイプですが顔に直接かけられる強さです👍
私はサッパリ系好きですので夏場等
暑い季節には特に重宝します😊
(抜粋)

https://www.instagram.com/p/CevySKPPfs3/


左から宇田 友音(うたゆーと)様 SASO様 大森皓寛 (AKIHIRO)様 野口弘樹

他にもたくさんの方よりご投稿をいただいております!!
本当にありがとうございます!
また改めてご紹介させていただきます!!


購入はコチラから!
SNSで話題沸騰中のZERO EDITION!!気になってきたのでは!?
今回皆様にご紹介いただいたフェイスケアスプレーも大好評発売中です!
下記リンクからご購入いただけます!

ぜひご覧ください!!


#ゼロエディション #ZEROEDITION #SNS #Instagram #話題沸騰
#フェイスケアスプレー #コスメ #ミスト #マイクロミスト #引き締め #肌荒れ #クールダウン #保湿 #エイジングケア #ジェンダーレス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?