記事一覧
ディスプライ広告の基本的知識と技術的背景を学ぼう デジタルマーケティング・オンライン教材Step7
現代のデジタル化したマーケティング活動において欠かすことはできないディスプレイ広告について、Step7では体系的かつ実践的に学ぶことができます。
Step7「ディスプレイ広告」の要点○ディスプレイ広告の種類、プレイヤー、フォーマットといった基本的な知識と技術的背景を紹介
○4つのターゲティング手法を具体的に説明する
○ディスプレイ広告にまつわる近年の議論を俯瞰する
多くの広告主が自社のサービス
実践的に学ぶソーシャルメディア広告 デジタルマーケティング・オンライン教材Step6
Step6「ソーシャルメディア広告」の要点○ソーシャルメディア広告について、実務担当者レベルでの具体的な内容を解説する
○ソーシャルメディア広告のコンセプトを理解する
○主にFacebook広告を取り上げ、実際に広告を作成しセットするまでを説明する
Step5「ソーシャルメディア・マーケティング」の内容を踏まえて、実際にどのような広告施策をソーシャルメディアで行うことができるのか、より具体的かつ
ソーシャルメディア・マーケティングを体系的に学ぶ デジタルマーケティング・オンライン教材Step5
Step5「ソーシャルメディア・マーケティング」の要点
○ソーシャルメディアはマーケティング戦術全般に重要な役割を占めるようになった
○代表的なソーシャルメディアの概要と具体的なアクションを説明する
○ソーシャルメディアにおけるキャンペーンとコンテンツについて実務的に解説する
Step5で学習するのは「ソーシャルメディア・マーケティング」です。デジタルテクノロジーとモバイルの普及により、ソーシャ
あなたのビジネスを正しく届けるために デジタルマーケティング・オンライン教材Step4「SEO/SEM」
デジタルテクノロジーの進化とともに、現在マーケティングテクノロジーツールは7,000を超えると言われています。マーケティング担当者は膨大なツールから取捨選択しながら施策を実施していますが、マーケティングの活動が作業レベルで細分化される現場においては、マーケティングの本質的な目的が見失われることもあります。また、デジタルマーケティング自体が非常に新しい、かつ急激に進歩している分野であるため、立ち止ま
もっとみるマーケティング施策の中核にコンテンツマーケティングを デジタルマーケティング・オンライン教材Step3
デジタルテクノロジーの進化とともに、現在マーケティングテクノロジーツールは7,000を超えると言われています。マーケティング担当者は膨大なツールから取捨選択しながら施策を実施していますが、マーケティングの活動が作業レベルで細分化される現場においては、マーケティングの本質的な目的が見失われることもあります。また、デジタルマーケティング自体が非常に新しい、かつ急激に進歩している分野であるため、立ち止ま
もっとみる今こそマーケティングを学ぼう デジタルマーケティング・オンライン教材Step1「マーケティング基礎」
デジタルテクノロジーの進化とともに、現在マーケティングテクノロジーツールは7,000を超えると言われています。マーケティング担当者は膨大なツールから取捨選択しながら施策を実施していますが、マーケティングの活動が作業レベルで細分化される現場においては、マーケティングの本質的な目的が見失われることもあります。また、デジタルマーケティング自体が非常に新しい、かつ急激に進歩している分野であるため、立ち止ま
もっとみる「デジタルマーケティング」オンラインコースのコンテンツ
デジタルテクノロジーの進化とともに、現在マーケティングテクノロジーツールは7,000を超えると言われています。マーケティング担当者は膨大なツールから取捨選択しながら施策を実施していますが、マーケティングの活動が作業レベルで細分化される現場においては、マーケティングの本質的な目的が見失われることもあります。また、デジタルマーケティング自体が非常に新しい、かつ急激に進歩している分野であるため、立ち止ま
もっとみるオンラインを中心とした教育プログラムを開発、提供しています。
はじめまして、zero to oneです。
わたしたちは、「社会とともにイキイキと生き続ける力を引き出す」を理念に、オンラインを中心とした教育プログラムを開発、提供しています。わたしたちがとりあげるのは、IT分野、その中でもこれから特に必要とされる「人工知能(AI)」「IoT」「ビッグデータ」といった先端技術分野の人材育成プログラムです。特に「機械学習」「ディープラーニング」は日本ディープラーニ